イ・ジュンギ、ドラマで流暢なタイ語を披露

イ・ジュンギやっぱりきれいですね。
一時はかなりぽっちゃりしていていまひとつだったけど、最近はダイエットの成果を維持しているようですね。
ドラマでも映画でもやはり必要であれば外国語も習得しなければならない、大変ですがリアリティが一番の役者の仕事のうちだと思います。
いぜん見た「PROMISE」で真田博之が全編吹き替えなしで中国語で台詞を言っていて、けっこう流暢だったので感心しました。
もちろん言葉だけ上手でも芝居がダメなら元も子もないので余裕があっての上でのことなんですが、こういうところは役者根性の見せ所だと思います。


★イ・ジュンギグッズはこちらで★



★韓流スター列伝TOPへ


posted by kan at 16:35 | イ・ジュンギ

女優ユン・ウネ、男性役に挑戦

ユン・ウネ可愛いですよね。
初め『-クン-』を見たときには、ちょっと芝居が大げさであまり好きではなかったんですが、ずーっとドラマを見ているうちにやっぱり可愛いなぁと思うようになりmした。
髪の短い男の子姿もキュートです。



★最新ユン・ウネグッズ★


★韓流スター列伝TOPへ
タグ:ユン・ウネ
posted by kan at 11:17 | ユン・ウネ

<韓流シネマ・フェスティバル2007>東京・大阪で同時開催

年に一度の韓国映画の祭典として、日本全国で一大ムーブメントを巻き起こした<韓流シネマ・フェスティバル>。
第3回目を迎える本年は、“新・韓流ルネサンス”をテーマに、「作品主義宣言! 」を提唱。シネマの未来を発見する映画祭として、“作品性”“多様性”そして作品が投げかける“メッセージ”を発信するイベントとしてスケール・アップした。

今回は、チョ・インソンの最新作『卑劣な街』を始め、チョン・ウソンキム・テヒが共演した『レストレス〜中天〜 』、ドラマ『チャングムの誓いチ・ジニ主演の話題作『チ・ジニ×ムン・ソリ 女教授』、日本ドラマ『愛なんていらねえよ、夏』を韓国“国民の妹”ムン・グニョン主演でリメイクした『愛なんていらない』といった話題作を続々上映。さらに、『純愛譜』『スキャンダル』のイ・ジェヨン監督がメガホンをとった『多細胞少女』、『ガン&トークス』『トンマッコルへようこそ』のチャン・ジン監督によるクライム・シコメディ『拍手する時に去れ』、ホン・サンス監督最新作『浜辺の女』など、韓国映画界を代表する監督の作品を含む、全21作品が公開される。

同映画祭は8月25日より、東京・シネマート六本木、大阪・シネマート心斎橋で同時開催。前売り券は7月21日より、チケットぴあで発売が開始される。

Copyrights(C)wowkorea.jp


いやー本当に今年の夏は韓流が熱いですね。
楽しみなイベントが目白押しです。
その分お財布には厳しい夏になりそうだわ。

★韓流スター列伝TOPへ
posted by kan at 22:58 | 韓流スターニュース

リュ・シウォン カレラ社の韓国モデルに

このほど、カレラ社の韓国代表イメージキャラクターに抜擢されたリュ・シウォン(35)が、プロモーションイベントでエリック・バナ、ディモシー・ダルトンなど18ヶ国のセレブと肩を並べた。アジアからはリュ・シウォンとインドの人気俳優サルカンの2人だけだ。

リュ・シウォンは今年2月、すでに彼らとともに写真、映像の撮影を終えている。同イベントによる収益金は全額、国際援助団体<セーブ・ザ・チルドレン>に寄付される。リュ・シウォン側は「普段から芸能人の援助団体<タサモ>のメンバーとして活動するなどボランティア活動への関心が大きかったリュ・シウォンが、行事の良い趣旨に同意し、加わることを決めた」と伝えた。

Copyright 2006(C)JOONGANGILBO NEWS. All rights reserved.


ryushiwhon.jpg
本当に韓流スターの間では慈善事業が大ブームですね。
とってもいいことだと思います。
富と名声だけではなく徳がなくては本当の大人物とはいえませんからね。

★最新リュ・シウォングッズ★



★韓流スター列伝TOPへ



posted by kan at 22:52 | リュ・シウォン

素顔のペ・ヨンジュン〜韓流EXPO in ASIA〜DVD

素顔のペ・ヨンジュン〜韓流EXPO in ASIA〜DVD

2007年8月31日発売!【予約開始】

韓流EXPO in ASIA」でのペ・ヨンジュンに密着!舞台裏や未公開シーン満載のスペシャルDVD!

ペ・ヨンジュンからイ・ヨンエ、Rainや東方神起など、俳優から歌手まで、今をときめく韓流スターが総出演した「韓流エキスポ・イン・アジア」。ドラマや映画、音楽など、韓流のすべてが凝縮された102日間の最大の文化イベントの開幕式で見せたペ・ヨンジュンのすべてを収録!!


韓国最初にして最大の文化イベント「韓流エキスポ・イン・アジア」の広報大使として、約2年ぶりにファンの前に姿を現したペ・ヨンジュン。テレビカメラには決して映ることのない開幕式の舞台裏や、感動的な登場シーンのリハーサル映像など、普段では見られないペ・ヨンジュンの素顔を余すところなく収録しました。


このDVDでしか見られないペ・ヨンジュンの笑顔は、ファン必見!会場を後にする際に送られたペ・ヨンジュンからのスペシャル・メッセージは、DVDを購入された方だけに与えられた最高の「愛のメッセージ」です。


開幕当日に行なわれたペ・ヨンジュンを交えてのトークショーでは、出演したドラマや映画の名シーンを振り返る場面も。さらには抽選会の様子など、ファンと過ごした至福の一時を丸ごとあなたの元へお届けします。


デビュー当時から世界的大スターに上りつめるまでのペ・ヨンジュンの軌跡を収録。まさにプライベート・アルバムのような作品です。


「韓流エキスポ・イン・アジア」の開幕式を飾るために滞在した済州島新羅ホテル。実際に泊まった部屋、プレジデンシャル・スイートの様子を撮影しました。部屋の片隅には、ペ・ヨンジュンの直筆のサインも残されています。


普段は決して見ることのできないペ・ヨンジュンのオフィス。まるでペ・ヨンジュンの小さな博物館のようなそこは、ペ・ヨンジュン鼓動までもが鮮明に感じられるようです。


事務所に設けられたペ・ヨンジュン専用のVIPルームを公開。来客を迎えたり、演技の練習をしたりする際に使われるこのVIPルームは、ごく限られた関係者のみ出入りできるまさに「秘密の花園」的な空間。ファン必見のお宝映像です!


これさえ見れば、ペ・ヨンジュンのエキスパートになること間違いなし!ペ・ヨンジュンコレクションのひとつとして、決して欠かせない作品です。

【封入特典】
●豪華写真集
●フォトスタンド
●超ミニ写真集(キーホールダー&ストラップ)

【出演】
ペ・ヨンジュン、SG Wannabe 他

【司会】
ユン・ソナ、カン・ビョンギュ

【商品仕様】
■内容:DVD2枚
■収録時間:本編(68分)、特典映像(35分)
■音声:韓国語
■字幕:日本語
■発売元:株式会社韓流EXPO Korean
■販売元:株式会社ケンメディア


昨年済州島でかなり盛り上がりを見せた<韓流エキスポin ASIA>。
今年第2回目は東京で開催と先日発表されたばかりですが、7月24日からの開催を前にいっそう気持ちを盛り上げてくれるグッズのニュースですね。
ただ発売が8月31日とずいぶん先なのは待ち遠しいです。
もっと早く発売してエキスポ会場でも販売すればいいのに。

26%OFF!素顔のぺ・ヨンジュン(DVD) ◆26%OFF!

★韓流スター列伝TOPへ
posted by kan at 21:58 | ペ・ヨンジュン

スーパージュニアH.O.Tのヒット曲『幸福』をカバー

グループスーパージュニアが、90年代最高の人気を享受したグループH.O.Tのヒット曲『幸福』をカバーする。スーパージュニアは7月リリース予定である『07 SUMMER SMTOWN』のアルバムに、H.O.Tの『幸福』をスーパージュニア風に新しくカバーして収録、楽しみがわく振付とともに多くのステージで公演する予定だ。

1997年7月に発表されたH.O.Tの2ndアルバムの収録曲『幸福』は、明るくて軽快なリズムが印象的な曲で、当時大ヒットした。所属事務所SMエンターテイメントは「スーパージュニアによって新しく誕生した『幸福』は、蒸暑さに疲れた音楽ファンに、清凉感を感じさせるだろう」と伝えた。

スーパージュニアは「尊敬する先輩の音楽をカバーすることになって、とても嬉しく光栄だ。『幸福』がとても愛された歌なのでプレッシャーではあるが、スーパージュニアならではの愉快な魅力で、夏の暑さを吹き飛ばす歌として愛されるよう頑張りたい」と意気込みを述べた。スーパージュニアは、7月1日放送されるSBS『人気歌謡』の舞台で、『幸福』を初公演する。
superjuniour.jpg
© Innolife & Digital YTN & Joynews24 & inews24


これがH.O.Tの『幸福』です。
元気いっぱいの曲ですね。
これをスーパージュニアがどう料理してくれるか楽しみですね。


★最新スーパージュニアグッズ★


★韓流スター列伝TOPへ
posted by kan at 16:38 | スーパージュニア

『太王四神記』、29日撮影再開…完璧な撮影のため細心な準備

MBCドラマ『太王四神記』が、29日撮影を再開する。27日、『太王四神記』の制作社ティエスジ・プロダクション側は報道資料を通じて「29日から全南羅州(ナジュ)で、談徳(ペ・ヨンジュン)の幼い時代のシーンを皮切りに、本格的な撮影再開に突入する」と明らかにした。

太王四神記』は、さらに完成度高い素晴らしい作品を公開するために、5月初め撮影を全面中断、ソン・ジナ作家と一緒に脚本修正作業に行って放映延期を決定した。今回の撮影再開に、韓国内外の関心が集められている。事前制作システムを取り入れている『太王四神記』は当初、6月25日 MBCを通じて放送される予定だったが、延期された。現在約65%ほど撮影が進行され、計24部作の中で17部まで部分的撮影が完了している。

制作陣によると、本来21日頃から撮影を再開する計画だったが、例年より早く来た梅雨のため、撮影時点を1週間ほど延期することになった。制作社側は「様々な噂や、非難で気苦労してきた分、より完璧な撮影のため、細心の準備を行った」と明らかにした。

© Innolife & Digital YTN & Joynews24 & inews24


ファンとしては早くドラマを見たいのは人情ってもんですが、こうなった以上いい加減なものでお茶を濁すのではなく、納得のいくいいものをとことん追求して欲しいですよね。
そうでないと天下のヨン様のさまの名前にも傷がつくし、ファンだってそんなもの見たくはないでしょう。
鳴り物入りのドラマなのでそれに見合った結果が見たいですね。

★最新太王四神記グッズ★



★韓流スター列伝TOPへ
posted by kan at 15:41 | ペ・ヨンジュン

“居眠り”するスターたち? そのスタイルも様々! 

最近、主要ポータルサイトでは「居眠りをしている芸能人」というタイトルの掲示物が、話題を集めている。

これはハン・ジミンチョ・インソンムン・グニョンカン・ドンウォンなどのトップスターたちが、コックリコックリと居眠りをしている姿が公開され、ファンの目を楽しませているもの。

現在放送中のKBSドラマ『京城スキャンダル』の撮影現場で合間を縫って座ったまま仮眠をとっているハン・ジミンや、過去番組中に疲労のあまり居眠りしてしまい、目が覚めて自分でも驚いているキュートなチョ・インソン、大学の講義室で机にうつぶせになって居眠りするムン・グニョン、撮影現場でスタイリストがメイクを整えている最中に居眠りするカン・ドンウォンが、その主人公たちだ。

一旦撮影に入ると、“徹夜”は当たり前となるスターたちは、いい作品のために何日間も昼夜問わず撮影することが日常茶飯事であるため、睡眠不足の場合がほとんどだ。この写真はファンを楽しませるだけでなく、いい作品といい演技のために見えない所で苦労するスターたちの大変さを伺える写真でもある。

彼らの努力と苦労の分だけ素晴らしい作品と演技で、より多くの愛情を受けることが期待される。
star.jpg

Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp


いねむりというのはスター本人にとってはちょっと不名誉かもしれないけど、眠っている無防備な姿というのはファンにとっては魅力がありますよね。
だからグラビアでも本当に眠っているわけではないけれど寝姿や目覚めのポーズなんかがけっこうありますよね。
私自身もそういう画像はけっこう好きとくにソン・スンホンssiの寝顔なんてとってもキュートですもん揺れるハート
居眠り歓迎!!

★韓流スター列伝TOPへ
posted by kan at 10:55 | 韓流スターニュース

リュ・シウォン、さいたまスーパーアリーナで華やかなコンサート

さすが韓流ブームの初期から今まで息の長いスターだけありますね。
日本語でコンサートとは、ファンにはうれしい限りです。
リュ・シウォンってみるからにやさしそうでいい人みたいですよね。
でも特にスターという派手な感じがないように思っていましたが、この人柄とファンを大切にする接し方で、ファンの心を捉えてるんですね。


★韓流スター列伝TOPへ
posted by kan at 15:28 | リュ・シウォン

モムチャン主婦チョン・ダヨンのモムチャンダイエット

モムチャン主婦のチョン・ダヨンが日本で発売した「モムチャンダイエット」が日本の書籍販売チャートの2位にランキングされた。

 チョン・ダヨン側は「24日現在、日本でベストセラー2位になった。韓国人が日本で発売した本では初めての記録」とした。

 チョン・ダヨンの日本内での活動はこれにとどまらない。先日は日本TBSの『はなまるマーケット』の録画で韓国のキムチ料理を紹介した。

 この録画でチョン・ダヨンは「日本でもキムチを売っているのに、どうして韓国からキムチを持ってきたのか」という司会者の質問に、「韓国のキムチは日本のキムチは違う。私が持ってきたキムチは8カ月間熟成させたもので、韓国のニンニクをたっぷり使ったもの」とし、韓国のキムチの優秀性を語った。


 チョン・ダヨンがキムチ料理を紹介したTBSの同番組は29日、日本全国で放送される。また、日本テレビは来月6日、チョン・ダヨンの特集を生放送する予定だ。

STARNEWS/朝鮮日報JNS




チョン・ダヨンのモムチャンダイエットはもうずいぶん前から話題になっていましたよね。
私も本屋で彼女の写真集を見てその美しさにびっくりしました。
40歳過ぎの子どももある主婦とはとても思えないんです。
でもそれも天性のものではなくて彼女が努力で手に入れたというところがまたすごいんですよね。
1966 年11月27日生まれ
現在162cm/49kg (B=86cm、W=60cm、H=86cm)

これが8年前の彼女、太ったおばさんです。
cyon.dayon.jpg

そして今の彼女!
cyondayon1.jpg
この変化すごいですよね。
もちろん薬を飲んだりする魔法のようなダイエットではなくて正攻法の身体を作るダイエット。
今の彼女を見ても小枝のような細さではなくてヘルシーでセクシーですよね。
今年は私もモムチャン宣言です。


★韓流スター列伝TOPへ
posted by kan at 02:31 | チョン・ダヨン

チ・ジニ「自殺した芸能人の気持ちが分かる」

あのチャングムのジョンホさま、チ・ジニにもそんなつらい時代があったんですねぇ。
今の彼の実力はそんな経験を経たことにも支えられているんですね。
結局俳優の魅力というものは容姿や演技力ももちろんその要素ではあるけれど、つまるところは人間としての魅力なんだと思います。
二枚目だろうが悪役だろうが、人間としての可愛らしさ、つくりのきれいさではなくて愛すべき存在としての本質的な姿が見えてくる俳優こそが長く愛されるんだと。


★韓流スター列伝TOPへ
タグ:チ・ジニ
posted by kan at 22:45 | チ・ジニ

韓流エキスポ、7月に日本へ!

去年は済州島で開催された韓流エキスポ
お隣の国ではあるけれど海外であることで行くことをあきらめた人も多いはず。
今年は東京で、というのはうれしいニュースですね。
どんなスターが来るのか今から楽しみ!
今から…といっても後一ヶ月で開催ですね。
ブームではなくもうすっかり定着した韓流ですが、今年の夏はまた韓流の風が巻き起こりそうな気配ですね。



★韓流スター列伝TOPへ
posted by kan at 15:25 | 韓流スターニュース

リュ・シウォンライブに1万7000人

韓国の人気俳優、リュ・シウォン(34)が23日、さいたまスーパーアリーナでライブを行った。リュのライブでは最大規模となる1万7000人を動員。20日の名古屋公演で腰痛を訴え、体調が心配されていたが「大丈夫。リハーサルで張り切り過ぎて、ちょっと疲れただけ」と元気にフライングをこなし、アンコールの「with you」を100人のストリングスをバックに歌うなど全25曲を披露した。
 リュはNHKの朝ドラ「どんど晴れ」に、日本へ留学経験のある韓国人俳優役で4月末に出演し、同番組の視聴率アップに貢献した。リュは「もう一度出てくれと要請がありました。スペシャルゲストで最後の方に出ると思います」と、ファンにうれしいニュースも明らかにした。

[yahooニュース]リュ・シウォンライブに1万7000人

名古屋でかなりつらい状態で舞台で涙まで流したというニュースで心配していましたが、体調が戻ったんでしょうかね。
よかったです。
どんど晴れ」話自体いまひとつなんでもう見ていませんでした。
そういう人がけっこう多いと思うんですが、またリュ・シウォンが出るとあれば最後のほうはまた要チェックですね。

★韓流スター列伝TOPへ

posted by kan at 16:12 | リュ・シウォン

チソン、除隊して映画『宿命』でカムバック

宿命』といえばソン・スンホンの除隊後復帰作であることと、ソン・スンホンの親友でもあるクォン・サンウの共演などでファンの期待も大きい話題作です。
現在済州島で撮影が進行中。
チ・ソンが6月6日に除隊の後19日に遅れて撮影に合流したそうですが、チ・ソンの到着した日には、連日明け方までの撮影での疲労にもかかわらずソン・スンホンクォン・サンウは彼を迎えて一緒に食事をして意気投合したようです。
3人とも兵役経験のある同い年でもあることから話題も盛り上がり、結束もさらに固いものになったとか。
チ・ソンといえば『オールイン』しか見たことないんですが、画像を見る限り、あの頃よりも男らしく高感度があがっているような気がします。
「軍隊に行くといい男になる」なんて韓国では言われているようですが本当にそんな感じですね。


★韓流スター列伝TOPへ
posted by kan at 12:59 | チ・ソン

“ビョン様”イ・ビョンホン 日本ファンの声援に直筆の手紙

イ・ビョンホンが直接書いた手紙が日本のファンらに送られる。

マガジンハウスは21日、『拝啓 愛しき人へ』というタイトルで、イ・ビョンホンの親筆手紙を載せた本を出版した。

作家の秋元康氏の勧めで寄稿するようになったというイ・ビョンホンは、手紙を通じて、東京ドームで応援してくれたファンらに、もう一度感謝の気持ちを伝えた。マガジンハウスは、メール全盛の今だからこそ、手紙にしかない良さがあり、手紙でしか伝わらない気持ちがあるとして、同書を企画した、と説明。また「各分野で活躍している旬の人、23人に思い思いの相手にお気に入りのスタイルで書いてもらった」とし「各手紙には、スターの素顔の人生が垣間見える」としている。

23人のうち、韓国人はイ・ビョンホンが唯一。寄稿者は、ビョン様のほかに、作家の林真理子氏と秋元康氏、女優の中谷美紀と黒木メイサ、歌手の大塚愛など。一方、イ・ビョンホンは、7月12日に東京・日本武道館で自身の誕生日パーティーを兼ねたファンミーティングを開催する予定だ。

Copyright 2006(C)JOONGANGILBO NEWS. All rights reserved.




イ・ビョンホン様直筆ぅ?
とは言っても私たちの手に入るのは印刷した本なのよね。
でもやっぱりビョン様のお手紙は見てみたいですよね。
拝啓 愛しき人へ
愛しき人へですよ!
もう私のことだと思うしかないでしょ!?

★韓流スター列伝TOPへ


posted by kan at 23:40 | イ・ビョンホン

アン・ジェウク日本公演で日本の曲熱唱

星に願いを」などの韓国ドラマで知られる俳優アン・ジェウク(35)が22日、パシフィコ横浜国立大ホールで日本公演をスタートさせた。「ファンの年齢層が高めなので、疲れないで楽しんでほしい」と前半はアコースティックな曲を、後半はアップテンポな曲を中心に構成。さらに幼いころから好きだったというチェッカーズの「ジュリアに傷心」や安全地帯の曲など、日本の楽曲3曲を歌うサービスだった。「知っている日本の曲を使い果たしたので、今後はもっといろいろな曲を覚えていきたい」と話し、集まった5000人のファンを喜ばせた。 [yahooニュース]アン・ジェウク日本公演で日本の曲熱唱

来日公演ではやはり日本語でのご当地サービスは必要ですね。
アン・ジェウク、ドラマも始まるし快調ですね。
日本でもけっこう人気があるけれど、まだヨンさまやソン・スンホンほどには知名度を獲得していないアン・ジェウク
ドラマがきっかけになってこれからもっと人気が出そうな気はします。


★韓流スター列伝TOPへ


posted by kan at 11:58 | アン・ジェウク

『私の名前はキム・サンスン』ダニエル・ヘニー、LAタイムズが注目

ダニエル・ヘニーが、米有力日刊紙LAタイムズに大きく取り上げられて、話題を集めている。17日、米紙LAタイムズサンデー版芸能セクションである“カレンダー”には、ダニエル・ヘニーのインタビュー記事が1面と8面にわたって大きく報道された。

1面に掲載された記事は8面に続けられ、紙面の全面を割いてダニエル・ヘニーとのインタビュー内容を取り上げた。LAタイムズは、2005年韓国に渡り、わずか2年間でトップスターになったこと、韓国に根をはる外国人として愛と人間関係を築くため孤軍奮闘しながら“文化的ハイブリッド”の役を担い、脚光を浴びているダニエル・ヘニーの活動などを詳しく紹介した。

現在ダニエル・ヘニーは、自身に固着したロマンチックガイのイメージから脱するために映画『マイファーザー』を撮影中である。『マイファーザー』は、米国に養子に出された男性が実の親を捜すため韓国を訪れるが、実の父は執行を待つ死刑囚だったという内容の映画。

ダニエル・ヘニーは映画で、実の親を捜すため在韓米軍に志願した“ジェイムズ”役を務め、死刑囚の父親役はキム・ヨンチョルが演じる。LAタイムズは、映画『マイファーザー』にも深い関心を寄せて、“カレンダーの1面と8面に『マイファーザー』の写真を記事と一緒に掲載した。
danielhenny.latimes.jpg
[innolife.net]『私の名前はキム・サンスン』ダニエル・ヘニー、LAタイムズが注目

ダニエル・ヘニー私も注目してます。
『春のワルツ』で最初に見たときはあまりの濃さに圧倒されたけど、ちゃんと芝居できるし、超いい男なのに親しみやすさもあって今では大好きになりました。
『ミスターロビンの落とし方』なんかもすごくおしゃれでセンスがよかった。
あのダンディズムを表現できる俳優さんはアジアでは貴重な存在だと思います。
顔がいいだけの俳優さんではないので『マイファーザー』も注目してます。

★韓流スター列伝TOPへ
posted by kan at 23:38 | ダニエル・ヘニー

Rain(ピ)アメリカ公演継続へ

ワールドツアー中に、アメリカネバダ州にある会社‘Rain Corporation’からの申し立てにより、Rain(ピ)がアメリカで‘Rain’の名前を使えず、公演ができなくなっていた問題が解決へと向かった。

アメリカコンサートを主催するスターエムは 22日、報道資料を通じて‘現地時間の21日、アメリカネバダ州の法院で‘Rain’の名称使用禁止申請が判決で棄却されたことにより、これまで通り‘Rain’の名前が使えるようになった。これによって‘RAIN’S COMING’のタイトルで30日の L.A 公演を進行することができるようになった’と明らかにした。

しかし、L.A 公演以外の米ツアーコンサートはすべて一度キャンセルとなっており、ハワイではすでに今月20日から1500枚のチケット払い戻しが始まっている。スターエムは10月頃から残りのツアーを進行する計画としており、現在アトランタ、N.Y、サンフランシスコなどの公演に関する再議論を行っている。

Rain(ピ)はL.A 公演後、ハリウッドデビュー映画「スピードレーサー」の撮影に参加するためドイツ・ベルリンへ渡る。
[K-PLAZA.com]Rain(ピ)アメリカ公演継続へ

これはうれしいニュースですね!
全世界のRain(ピ)のファンが喜んでいるでしょう。
アメリカのファンは特にね。
もともといいがかりみたいな訴訟だったんでこれが当然の結果だとは思いますが、ずいぶん時間もロスして中止になった公演の払い戻しの問題なども起こっているのはくやしいですが、まあここのところトントン拍子なRain(ピ)なのでこのくらいは厄落としですよね。
でもこれで道は開いたので後は進むばかりですね。


★韓流スター列伝TOPへ


タグ:Rain(ピ)
posted by kan at 22:11 | Rain(ピ)

ヨン様の“元恋人”イ・サガン氏が映画監督デビュー!動画あり!

俳優のペ・ヨンジュンの元交際相手、イ・サガン氏が韓国で映画監督としてデビューすることになった。


 イ・サガン氏は月刊誌「女性朝鮮」7月号に掲載されたインタビューで、「長編映画の監督としてデビューできる機会を得て、今年初めに英国から帰国した。現在シナリオを仕上げている段階」と語った。早ければ年内にも韓国で撮影に入る予定だ。


 同誌によると、イ・サガン氏は映画『裸足のギボン』の制作会社ジオエンターテインメントと契約を結び、現在映画監督デビューに向け準備中。イ・サガン氏が現在手掛けているシナリオは、韓国のトップスターと日本女性が恋に落ちるという恋愛モノとのこと。


 イ・サガン氏は英国ロンドンフィルムスクール大学院を修了後、英・仏の広告制作会社に勤務。2002年には初の短編映画『スプートニク』がロンドンフィルムスクール最高の映画に選ばれた。


 ペ・ヨンジュンが03年末に自身のホームページ上でイ・サガン氏との交際事実を認めたことから、二人の交際は韓日両国で注目を集めた。なお、ペ・ヨンジュンは04年11月に二人の交際が破局したことを公表している。

チョソン・ドットコム/朝鮮日報JNS

[ヨン様の“元恋人”イ・サガン氏が映画監督デビュー]

大スターともなるとその元恋人の動向さえもニュースになるんですよね。
それにしても韓国のスターはオープンですよね。
ヨンさまに限らずサイト上で交際宣言や破局宣言をするスターは多いですよね。
変に探りを入れられるよりもそのほうがいいのかもしれません。
ファンも応援する気持ちになりますよね。

これがヨンさまの元カノ、イ・サガンさんです。
かわいらしいなぁ。


★韓流スター列伝TOPへ
posted by kan at 13:17 | イ・ビョンホン

Rain(ピ) 事務所問題めぐる考えを整理するため早めに米国入り

歌手Rain(ピ)が来月初め、新しい所属事務所に関する考えを米国で発表する予定だ。

Rainは17日午後7時30分、仁川(インチョン)空港からロサンゼルスへ向けて出国した。 30日にLAステープルスセンターで開かれる公演を控え、公演の準備と現地プロモーションを兼ねて早めに米国へ向かったのだ。Rainは2週間、米国近郊を回りながら短い旅行もする予定だという。

Rainの側近は「新しい所属事務所の決定を控え、自分の考えを整理するため早めに米国入りした。7月初めに報道資料で立場を発表するだろう」と語った。

Rainはロサンゼルス公演を終えた後、7月3日からハリウッド映画『スピードレーサー』の撮影が始まるため、米国から直接ベルリンに移動する。Rainは映画撮影を控え、Rainに同行しながら英語指導を行う教師を雇用した。

Rainの事務所関係者は「8月まで2か月間、ドイツ・ベルリンに滞在する予定であり、当分は国内ファンに会う機会はなさそうだ。東洋人レーサー役をうまくこなして帰ってくる」と話した。


Copyright 2006(C)JOONGANGILBO NEWS. All rights reserved.


とりあえずロサンゼルス公演は実行できそうな気配ですが、また Rain(ピ) の名前使用問題も決着していないし、いろいろ考えるところが多いでしょうね。
でもなんとなくうまく流れていくような気がします。
中国語のことわざで「好人一生平安」(いい人は一生平穏な生活)という言葉があるんだけど、 Rain(ピ) も韓流芸能人屈指のいい人だと思うのできっとうまくいくはずだ!!


★韓流スター列伝TOPへ
タグ:Rain(ピ)
posted by kan at 00:04 | Rain(ピ)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。