ハ・ジウォン、歯が折れるほどの思いでのキス!?

ドラマ『黄真伊(ファン・ジニ)』や日本でのファンミーティングで最近話題のハ・ジウォン
きれいなばかりでなくユーモアのある人ですね。
それにこれまた最近話題のソン・へギョ出演映画『黄真伊(ファン・ジニ)』に関しても、映画を絶賛してたてるところなんぞなかなか賢い女性でもあるようですね。
ドラマ『黄真伊(ファン・ジニ)』は夏ごろからNHKで放送されるとのこと。
これから日本でももっと注目を集める女優さんでしょう。


★韓流スター列伝TOPへ


posted by kan at 14:39 | 韓流スターニュース

『黄真伊』と『黄真伊』がご対面? 

黄真伊』と『黄真伊』とのご対面が行われた。昨年末にKBS2『黄真伊』でファン・ジニ役を演じ好評を得た女優ハ・ジウォンが、6月6日公開を控えた映画『黄真伊』でファン・ジニ役を演じたソン・ヘギョと会ったもの。ハ・ジウォンは31日夕方に行われた映画『黄真伊』(監督:チャン・ユンヒョン)の試写会に参席し、ソン・ヘギョと挨拶を交わした後、映画『黄真伊』を観覧したという。

ハ・ジウォンの今回の試写会出席は、カン・ウソク監督の招請で実現した。カン・ウソク監督は少し前に日本で開かれたファンミーティングの際、ハ・ジウォンが「ソン・ヘギョさんの『黄真伊』を必ず見たい」と伝えたメディア記事を読んで、ハ・ジウォンを招待した。カン監督の招待を受けたハ・ジウォンも、この日に予定されていたスケジュールを後に押し、『黄真伊』試写会に出席することに決めたものと知られている。

ハ・ジウォンの所属事務所は「招待に関係なくソン・ヘギョが主演した『黄真伊』に高い関心があった」「ハ・ジウォンさんもカン・ウソク監督が直接招待してくれたという言葉を聞きとても感謝していて、試写会に出席することにした」と31日明かした。

一方、ハ・ジウォンは去る26日日本・東京で初めてファンミーティングを行うなど、韓流スターとして海外活動を精力的にスタートした。ハ・ジウォンが主演したTVドラマ黄真伊』は、来たる夏頃、NHKを通じて日本で放送される予定だ。
fanjini.jpg
Copyrights(C)segye.com & etimes Syndicate & wowkorea.jp


タイプは違うけれどどちらも美人ですよね。
話題作であることはもちろん韓国の妓女・キーセンの文化にも興味があって映画の『黄真伊』は絶対に見ようと思っていましたが、ドラマも放映されるとはうれしい限り!
NHKやってくれるなぁ。

★韓流スター列伝TOPへ
posted by kan at 17:34 | 韓流スターニュース

東京ドームで『チャングム』フェス 出演陣勢ぞろい

韓流スター、イ・ビョンホンRain(ピ)に続き、イ・ヨンエが日本の東京ドームのステージに立つ。
 
日本でも幅広い層からの高い人気を誇るドラマ『宮廷女官チャングムの誓い』のイベント、<宮廷女官「チャングムの誓い」FESTIVAL inTokyo Dome>が、8月11日に開催される。主演のイ・ヨンエ、子ども時代のチャングムを演じた子役のチョ・ジョンウンをはじめ、チ・ジニイム・ホヨ・ウンゲキョン・ミリキム・ソヒイム・ヒョンシクら出演陣が勢ぞろいする。ドラマのファンに対する感謝の気持ちとして企画されたもので、出演者らによる宮中衣装のショーなども企画されている。また、韓国ドラマと映画のヒット曲を集めた韓流アルバムをリリースした歌手の森山良子と、バラードの皇帝の名を持つシン・スンフンによるスペシャルコンサートも行われる予定だ。

Copyright 2006(C)YONHAPNEWS. All rights reserved.


cyangummu.jpg

これは超豪華メンバーですねぇ。
メインメンバーが勢ぞろいなのもすごいですがシン・スンフンまで登場とはすごい!
シン・スンフンはまだ韓流なんて言葉がなかったころからバラードの帝王でしたもんね。
消えていく人も多い韓国の芸能界でこんなにも長く君臨しているのは実力があるからこそですね。

SS席15,000円、S席12,000円、A席10,000円

チケットは下記で先行販売されているようです。
http://www.terebi.jp/mall/


★韓流スター列伝TOPへ
posted by kan at 13:17 | イ・ビョンホン

リュ・シウォン、日本ツアー3年連続でチケット完売

13日から神戸、名古屋、さいたまを回りツアーを行うリュ・シウォンが、3年連続でチケット全席完売という大記録を打ち立てた。

 リュ・シウォンの所属事務所RSカンパニーは1日、「『Ryu Siwon 2007 Live "With You"』の有料チケット6万5000枚が完売した。これは05年、06年に続き3年連続のこと」と発表した。

 東京・日本武道館で韓国人の歌手として初めて2年連続でコンサートを行ったリュ・シウォン。昨年2日間にわたり行った3公演がすべて完売となり、日本のメディアを驚かせた。

 リュ・シウォンは今年、最大収容1万人の神戸ワールド記念ホールを皮切りに、名古屋の愛知県体育館(約7400人収容)、3万7000人収容のさいたまスーパーアリーナを回り、24日まで全7公演を行う。

 スタッフ873人が動員される今回のツアーのためリュ・シウォンは現在、日本で一日12時間、準備に全力を傾けている。

STARNEWS/朝鮮日報JNS
posted by kan at 23:33 | 韓流スターニュース

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。