クォン・サンウ&ソン・テヨン 9月に結婚

これは大ニュースですねぇ。

クォン・サンウファンはもちろん、普通の(?)韓流ファンにとっても「えーッツ」というところではないでしょうか。

でもここ数年スキャンダルに泣いてきたクォン・サンウ。

ソン・スンホンとの映画「宿命」の好調やドラマ、そして結婚と、やっと幸せな年まわりがやってきたというところでしょうか。

人ごとながらよかったなぁと思ってしまいます。

 

韓国俳優クォン・サンウとソン・テヨンが9月に結婚することが伝えられた。
“韓流スター”クォン・サンウとミスコリア出身の女優ソン・テヨンは今年初めに出会い、結婚を前提に交際してきたという。2人は最近、両家に挨拶を済ませており、9月28日にも結婚する予定だ。
クォン・サンウとソン・テヨンは、まもなく結婚などの具体的な計画やこれまでの過程を公式的に発表する予定だ。
ソン・テヨンの所属事務所は、「2人はプライベートに関しては慎重になるタイプであるため、周りの関係者も交際の事実を知らなかった。すぐにでも公式的に発表したい」と明らかにした。
2人は今年初めに芸能仲間の紹介で出会ったものと伝えられている。特にクォン・サンウは今年初めのインタビューで「35歳までには結婚したい。できるだけ早くしたい」と意味深な発言をしていた。2人は結婚適齢期でもあるため、結婚を前提に交際を進めていたと見られている。
ソン・テヨンは2000年のミスコリア美出身でドラマ『アイ・アム・サム』や映画『サッド・ムービー』『待ちくたびれて』などに出演している。一方、“韓流スター”でモムチャン俳優のクォン・サンウは、映画『マルチュク青春通り』『青春漫画』『宿命』などに出演、韓国国内のみならず日本にも多くのファンが存在しており、今回の結婚報道は日本のファンにも伝えられ話題を呼んでいる。

 



posted by kan at 11:30 | イ・ビョンホン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。