ペ・ヨンジュン1

韓流ブームのさきがけとなった「冬のソナタ」、そしてその主役を務めたヨンさまことペ・ヨンジュン

ドラマ主演作「愛の挨拶」「若者のひなた」 「別れる6つの段階」「海風」「パパ」「初恋」ユン・ソナと共演した「愛の群像」「ホテリアー」チェ・ジウとの共演でブームに火をつけた「冬のソナタ」「大王四神記」
映画「初恋白書」「スキャンダル」「四月の雪」

「冬のソナタ」からずいぶんたちましたがいまだに人気は衰えません。
ブログの第一ページを飾るのはやはりこの人、今後は美しすぎるペ・ヨンジュンの最新情報を見つかり次第お伝えしていきますね。

ペ・ヨンジュンファンのみなさまは日夜写真や壁紙などの画像や動画、最新情報をもとめてネット上をさまよっていることと思いますが、やはり公式サイトを訪問するのが一番早いです。
ブロコリのペ・ヨンジュン公式サイトをご存知ですか?
プロフィールから画像、動画、DVDやフィギュアなどのグッズ情報、最新の情報、ペ・ヨンジュンに関する口コミを読んだりファン同士で交流できる掲示板など最新情報が満載です。
ここはペ・ヨンジュンファンサイトなのですがファンクラブのように掲示板ID登録制です。
こういう公式ホームページの掲示板にある情報はお宝が多いのでペ・ヨンジュンさまに関するいいもの、いい情報を探している方はまず訪問。
もっとディープな個人のホームページやブログなどのファンサイトへの情報もこういうところにあります。
ファンが撮影した写真やヨンさまがよく行く店なんて情報も得られるかも。
ペ・ヨンジュンの動画ならYouTubeでも検索すればいくつも見つまります。

もちろん韓国の公式サイトもいいものいっぱい。
ペ・ヨンジュンの良質の画像がたくさんあります。
ファンが撮った写真のギャラリーもあり会員登録すれば閲覧できます。


★韓流スター列伝TOPへ





posted by kan at 14:36 | Comment(1) | TrackBack(1) | ペ・ヨンジュン
この記事へのコメント
  ぺ・ヨンジュン版画作品販売会開催

 ぺ・ヨンジュンさんをモチーフとした版画作品が入荷いたしました。
 そのため、下記の2会場にて「冬のソナタ〜並木道〜」を特別に
展示販売いたします。
 山陰地方、東北地方では初めての展示となります。























"冬のソナタ〜並木道〜
"
"作家名:大下 亮
"
サイズ:84×79cm

 微笑みの貴公子「ぺ・ヨンジュン」さんの魅力を、最新の版画技法
「アール・グラージュ」で再現いたしました。
 「冬のソナタ」のワン・シーンとして有名な美しい秋の並木道が時間の
経過とともに雪景色へ変化していきます。
一枚の絵がゆったりとした時の流れを幻想的に表現します。


会期  2007年3月2日(金)〜5日(月)
     11時から20時まで(5日は18時閉場)
会場    くにびきメッセ  5階・会議室501
〜島根県立産業交流会館〜
島根県松江市学園南1-2-1


会期  2007年3月9日(金)〜12日(月)
     11時から20時まで(12日は18時閉場)
会場    コラッセふくしま  3階・企画展示室
福島県福島市三河南町1−20

 わずかな枚数しか入荷しておりませんので、完売と同時に展示を
終了させていただく場合もございます。
 また、来場者数が多い場合には入場制限を行います。
 あらかじめご了承ください。
Posted by at 2007年02月17日 19:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ホテリアー
Excerpt: 上戸彩 テレビドラマ 主演決定
Weblog: ホテリアー
Tracked: 2007-03-01 12:22

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。