イ・ビョンホン1


「夏物語」で今話題のイ・ビョンホン
1月16日の来日ではいつも見ている画像どおりのキラースマイルを魅せてくれました。
チェ・ジウと共演している時は小柄に見えたけど身長178cm、けっこうモムチャンです。
今回のイ・ビョンホン来日スケジュールは映画「夏物語」のプロモーションがメインだったようです。
来日の感動も冷めないうちに「ひまわり」を見たのでますますイ・ビョンホンに浸る日々です。
ひさびさにソン・ヘギョと共演した「オールイン」のDVDも見ようかな。
かってはイ・ビョンホンの彼女だったソン・ヘギョ。
それを思うと感動もひとしおです。
いずれイ・ビョンホンのブログ作ります。
「夏物語」の試写会見たかったなぁ。
試写会プレゼント当たらなかったんだもんもうやだ〜(悲しい顔)
そういえば映画『夏物語』ジャパン・プレミア試写会ではイ・ビョンホンの舞台挨拶のあと藤井フミヤも登場したらしいですね。
彼は「夏物語」日本版エンディング・テーマを歌っているらしいです。
これは絶対に映画館で見たい映画ですね。
予告篇の動画を見たけどいい感じでした。
チェ・ジウと共演した「誰にでも秘密がある」はイ・ビョンホンはかっこよかったけど微妙な映画でしたが、「夏物語」は文句なく感動できそうです。
イ・ビョンホンに浸る日々の中で壁紙も「夏物語」に。
壁にはイ・ビョンホンのカレンダー、愛読書は「イ・ビョンホンの時代」
毎晩「イ・ビョンホンin東京ドーム」のDVDを見てから寝ています。
彼の歌った「PROMISE〜約束〜」は最高ですぅ。

「夏物語」のイ・ビョンホンは一生結ばれなかった1人の女性を愛し続ける役。
ああ、イ・ビョンホン大好き!
楽天ブログにこんなタイトルがあったなあ。
その気持ち分かります。
来日の際、成田空港につめかけたイ・ビョンホンファンはみんなそういうでしょう。
朝鮮日報とイ・ビョンホン公式サイトは常に要チェックですね。
イ・ビョンホンの最新情報はここで手に入れることが多いです。
公式サイトでは予告篇の動画を見られますよ。
ただファンではありますがイ・ビョンホンのイラストがついた「ひざ掛けブランケット」は微妙だなぁと思います。

★韓流スター列伝TOPへ



posted by kan at 04:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | イ・ビョンホン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。