ソン・スンホン2

復帰とともにグッズの発売も充実してきてカレンダーをはじめ、2006年秋には、 ソン・スンホン フォトエッセイ集 プレミアムボックス『旅立ち』が発売され、2月28日にはソン・スンホン写真集『太陽(テヤン)』プレミアムボックスも発売されます。
これは写真集完全撮り下ろし150〜200ページにインタビュー入りメイキングDVD60分、携帯ストラップ、ポスター(A2)、メッセージカード、国際電話カードまでがついた豪華版。
待ち遠しいです。

もともと端正な顔立ちだったのが兵役生活で一層引き締まり,
ますます「私の王子様」候補bPです。
あまりに端正な顔立ちに整形のうわさも出るほど。

とにかく今の注目は除隊後復帰作となるドラマと3月のさいたまスーパーアリーナでのソン・スンホンジャパンミーティング2007ですね。
すでに売り切れになっていたチケットは追加指定席を発売中のようです。
またこのファンミにもソン・スンホンssiに夢中のファンが大集結しますね。
とにかくファン心理としてはソン・スンホンのすべてを知りたいのです。

今年はソン・スンホンの時代の幕開けの年になりそうですね。
いまやペ・ヨンジュン、イ・ビョンホン、ソン・スンホンら韓国俳優は韓流の冠をとってもスターになったのです。

ソン・スンホン主演ドラマ
「男女6人恋物語」「美しい彼女」「あなた、そして私」「勝負師」「Happy Together」チェ・ジウと共演した「ラブ・ストーリー」「ポップコーン」日本でのソン・スンホンブームのきっかけになった「秋の童話 」「ロー・ファーム」「夏の香り」

ソン・スンホン主演映画
「ホワイトクリスマス 恋しくて、逢いたくて」「クローサー」クォン・サンウと共演した「ひとまず走れ」「氷雨」「あいつは格好よかった」

★韓流スター列伝TOPへ


posted by kan at 11:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | ソン・スンホン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。