クォン・サンウ2

「青春漫画」で幼なじみの女の子(キム・ハヌル)をずっと見守る役を演じたクォン・サンウ
一途に一人の女性を思い続ける役柄が多いけど「自分もそうです。」ってインタビューに答えてたなぁ、なんてステキ。
そういえばキム・ハヌルとクォン・サンウはデート写真流出とかで熱愛説もあったわね。
結婚説まで出てたよね。
「おいしいプロポーズ」で共演のソ・ユジンとも噂があった。
でもクォン・サンウの恋人になったらいつでも心配よね。
去年のインタビューでは「結婚の予定はない」といっていたけど、「3年以内にはしたい」とも。
あたしも3年以内ならオッケイです。(爆)
そうそこれはスターには付き物だけど整形の噂もあるよね。
整形前の顔の写真というのを見たけど、うーむ・・・やっぱりしたのかもね。
でも今が最高ならいいんじゃないの?

2005年の全国民が希望する熱愛説(韓国って面白いことするよね)ではクォン・サンウとキム・ヒソンが第一位に輝いていたのにね。
まあ、とりあえず共演者というのは熱愛報道の格好の対象なんでしょうな。
左手の薬指の指輪はかの女からもらったものではないとクォン・サンウ自身がいっていたけどどうなの?

今の最新情報としてはSBSのドラマ「悪い愛」に出演するとか聞いたわ。
5月から放映されるらしい。
早くクォン・サンウの新作が見たいわ。
新しい写真集も待ち遠しいです。
あと1月にはルイ・ヴィトンのファッションショーに招待されてフランスに行ったとか・・・
そういえばクォン・サンウ自身、アンドレ・キムのファッションショーに出てますよね。
Best friendのソン・スンホンもキムのモデルをやっていたなぁ。

ここ数年デマや暴力団からの脅迫などスキャンダルに苦しんできたクォン・サンウ
金に汚いとか暴力団と自ら関係しているとかよくないニュースがいっぱい。
中央日報の言い逃れ、盗撮写真の流出
でも今年は新しいドラマや映画で韓国にクォン・サンウありというくらいの大活躍をしてほしいものです。

今これを書きながらクォン・サンウ中道派というサイトを発見して読みふけってしまいました。
すごく面白いです。
社会的な視点から韓流を見てるちょっと変わったファンサイトです。
ファンだからといってスターを甘やかさずに冷静に判断してます。かっこいい!
クォン・サンウに夢中なの!恋してるんだもん!」と無批判に肯定する姿勢をちょっと反省。

まあ私もあまり深みにはまらぬよう、せいぜい壁紙や無料動画を集めて動画アルバム作るくらいのファンにしておいたほうがいいのかな。
韓流通販ショップを利用したり、クォン・サンウストラップを付けるようになったらちょっとやばいすね。
毎日カレンダーのクォン・サンウ見て満足するわ。


★韓流スター列伝TOPへ


posted by kan at 16:00 | クォン・サンウ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。