Rain(ピ)独立? “事務所設立”ささやかれる

韓国を越え、アジアのスターとして最高の人気を博しているRain)が、JYPエンターテインメントと交わした5年間の契約満了を目前に控え、独立するのではという海外メディアの推測が続いている。

Rainほどの人気ならば、当然、所属事務所からの独立を考えるはずだという推測は、すでにかなり以前から出始めていた。しかし、来月予定されていた中国・上海での記者会見を、Rainが急きょ取り消したことにより、独立の可能性がより高まったのではないかと、中国メディアは予測している。

Rainはステージに立つこと以外、中国のメディアと接することはないと明かしたが、これは所属事務所との契約満了に関連する、答えにくい質問を封じようとするRain側の計算だと、中国メディアは解釈している。

一部では上海公演と関連し、現地のイベント企画会社と対立したことから、記者会見を取り消したのではないかという推測が飛び交う中、Rainの上海記者会見中止の理由について、様々な疑問が生まれている。
しかし、ほとんどの中国メディアは、Rainが自身の事務所を設立することを予測しているものと伝えた。
Copyrights(C)gonews & etimes Syndicate & wowkorea.jp


★韓流スター列伝TOPへ


posted by kan at 20:35 | 韓流スターニュース

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。