ヨンさま日本のドラマ「ホテリアー」にも出演!

 韓国の人気俳優、ヨンさまこと、ペ・ヨンジュンがテレビ朝日系で4月から放送される連続ドラマ「ホテリアー」に出演することが14日、決まった。テレビ朝日によると、ヨンさまが日本のドラマに出演するのは初めて。

 「ホテリアー」は、ヨンさまが出演した同名の韓国ドラマを日本に舞台を置き換えて制作。名門ホテルの買収をめぐる群像劇で、主演は上戸彩。ヨンさまは、韓国版と同じ企業買収の専門家の役で数回出演するという。

 ヨンさまは「思い出深いこのドラマがどのような作品になるのか、今から非常に楽しみ。以前CMで共演した上戸彩さんをはじめ、魅力的なキャストです」と話している。

ZAKZAK 2007/03/15



これはまた話題を呼びそうですね。
視聴率獲得合戦が激しい今日この頃のドラマ業界。
「ホテリアー」を選んだこともなるほどね。と思わせてくれましたが、本家ヨンさまご出演となればその作戦効果もなかなか期待できそうですね。
要チェックです。

★韓流スター列伝TOPへ


posted by kan at 14:25 | 韓流スターニュース

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。