パク・シニャンがサラ金業者に!?

『パリの恋人』の“白馬に乗った王子様”パク・シニャンが、冷徹なサラ金業者として帰ってくる。

パク・シニャンは、SBS水木ドラマ『魔女ユヒ』の後続ドラマ『銭の戦争』の主人公にキャスティングされ、女優パク・チニと共演する予定だ。

現在、スポーツ新聞に連載され高い人気を博している漫画『銭の戦争』をドラマに脚色したこの作品は、早い展開と劇的構成で企画段階から関心を集めている。

『パリの恋人』以降、約3年ぶりにブラウン管に戻ってくるパク・シニャンは、氷のように冷たいサラ金業者である一方、正義感に燃える“ヤヌス”的な人物キム・ナラを演じ、債務者の関係として出逢ったソ・チュギョン(パク・チニ)と恋に落ちる。

『バリでの出来事』『ガラスの華』『スマイルアゲイン』を制作した<イ・ギムプロダクション>が制作する『銭の戦争』は、ミニシリーズ『不良主夫』と『101回目のプロポーズ』を演出したチャン・テユPDが演出を務め、『学校2』『酒の国』『ラブホリック』を執筆したイ・ヒャンヒが脚本を手がける。

ソウル及び首都圏一帯を主な背景にし、4月初旬に撮影を開始するパク・シニャンの復帰作は『銭の戦争』は、来たる5月16日に初回放送される。

Copyrights(C)donga.com & etimes Syndicate & wowkorea.jp
★[yahooニュース]“パリの王子”パク・シニャン 3年ぶりに“サラ金業者”変身! 

これは面白そう!
パク・シニャンが王子様的な役柄をやっても当たり前な感じでいまひとつ面白くない。
こんなふうにちょっと複雑な役をこなしてこそ一層俳優としての株が上がるというもの!
日本でも見られる日を楽しみに待ちましょう!

★韓流スター列伝TOPへ


posted by kan at 21:38 | 韓流スターニュース

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。