リュ・シウォン、SAMにラブコール成功!熱いダンスで初コラボ

韓流スター、リュ・シウォン(34)が、4月18日に新発売するダンスナンバー「BABYLON(バビロン)」で、TRFのダンサー、SAM(45)と初コラボしている。
 新曲の振り付けをSAMが担当し、プロモーションビデオ(PV)でも共演。一緒にキレのあるダンスを披露している。
 異色コラボのきっかけはシウォンの熱いオファー。シウォンがSAMのファンで、昨年末に振り付けとPV出演を依頼。SAMも快諾し、夢共演が実現した。先月撮影を終えたシウォンは「一生懸命練習して撮影した。ファンの皆さんも踊ってほしい」とノリノリだ。

★[iza!]リュ・シウォン、SAMにラブコール成功!熱いダンスで初コラボ

「美しき日々」で人気をはくしたリュ・シウォン。
今年は4月からのNHK連続テレビ小説にもゲスト出演するそうだし、また話題を呼びそうですね。
なんでも彼はとてもいい家柄の出だとか。
ドラマ「春のワルツ」の撮影に使われた旧家は彼の実家だそうです。
芝居にもにじみ出るおっとりした人柄はきっと育ちのよさですね。
そんなおっとりイメージの彼のダンスちょっと見てみたいです。

★韓流スター列伝TOPへ


posted by kan at 20:56 | 韓流スターニュース

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。