シウォンお見事ストライク…GD戦で始球式

韓流スターのリュ・シウォン(34)が5日、東京ドームで行われた巨人―中日3回戦で始球式を務めた。

 10月6日の誕生日にちなんで106番のユニホームに袖を通したリュは、捕手役の巨人・李承ヨプ内野手のミットに見事なストライク。拍手の中でマウンドを降りて「ボクは李選手のファン。緊張しました。どんな球を投げたか覚えてません。忘れられない日になりました」と代名詞のスマイルを見せた。

 この後、ドーム内のFM放送局「GFM」に生ゲスト出演。放送ブースの周囲には熱戦もそっちのけで「永遠のプリンス」を一目見ようとするファンが殺到していた。
★[スポーツ報知]シウォンお見事ストライク…GD戦で始球式


リュ・シウォン活躍していますね。
毎日のように彼の話題を目にします。
でも4月から始まったばかりのNHK連続テレビ小説「どんど晴れ」が視聴率過去最低というのはいまひとつ。
リュウ・シウォンが登場すれば視聴率のぐっと上がること間違いないんですけどね。

★韓流スター列伝TOPへ





posted by kan at 20:06 | 韓流スターニュース

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。