香取慎吾がジウ姫と初の対談

香取慎吾(30)がこのほど、テレビ朝日系「SmaSTATION!!」(土曜午後11時)の特別企画で韓国を訪れ、韓国トップ女優チェ・ジウ(31)と初対談した。04年フジテレビ系「SMAP×SMAP」で対面しているが、本格的に会話したのは初めて。ジウ姫がプライベートで訪れるカフェで行った対談は「お久しぶりです。覚えていますか」という香取の韓国語でスタート。韓流ブームやドラマ事情の違いなどについて会話が弾んだ。
 香取にとってうれしい発言が飛び出したのは対談半ば。どんな質問にも笑顔で答えるジウ姫に「SMAPメンバーで共演したいのは」と切り込んだ。「当然、香取さんです」。主演ドラマ「西遊記」を熱心に見ていたらしく「扮装(ふんそう)も表情も面白かった」と好印象の様子で、香取も大はしゃぎだった。
 ただ、手放しの喜びはつかの間。すぐさまジウ姫は「すてきなドラマだったら木村拓哉さんと共演してみたい。香取さんとは面白いラブストーリーがいいかな」。香取は「僕には『面白い』という言葉が付いちゃうんだ…」と複雑な表情を浮かべていた。14日放送。
★[yahooニュース]香取慎吾がジウ姫と初の対談

ジウ姫おまえもか!
木村拓哉ってそんなにいいんですかねぇ。
チェ・ジウに関しては、実はわがまま女だとかいろいろ悪評も流れていますが、日本ではやはり今のところ韓国女優といえばチェ・ジウといってもいいくらいですよね。
ただ彼女もそんなに芝居のできる人ではないので、女王の座を守るにはこれからががんばりどころだと思います。
最近ちょっと老けても来たしね。

★韓流スター列伝TOPへ


posted by kan at 22:28 | 韓流スターニュース

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。