ヨン様が極秘来日していた!?1泊2日の短期滞在で静養

韓流スターヨン様ことぺ・ヨンジュン(34)が、1泊2日の強行スケジュールで極秘来日していたことが9日、分かった。ヨン様の来日は昨年7月以来、約9カ月ぶり。

 所属事務所はサンケイスポーツの取材に「(来日は)事実です」と認め、「完全なプライベートでの来日で、公式的な日程や行事などは一切ない。友情出演するドラマ『ホテリアー』(テレビ朝日系、19日スタート)の打ち合わせもありません。静養のためで(韓国ドラマ『太王四神記』の)撮影も控えているので短期滞在になります」としている。

 関係者によると、ヨン様は、8日に日本事務所IMXのソン・イルヒョン代表と羽田空港に到着。都内で1泊した後、9日夜には同空港から帰国したという。

 平成16年末のお忍び来日では静岡・伊豆で温泉を満喫し、一昨年9月に映画のPRで来日した際には、千葉市内でゴルフを楽しんだヨン様。今回の来日でも、短いながらも英気を養った?
★[yahooニュース]ヨン様が極秘来日していた!?1泊2日の短期滞在で静養

たった1日のためにわざわざ飛行機に乗って来日したらよけいに疲れちゃいそうですよね。
それにファンの目を考えると韓国よりも日本のほうがいろいろ大変だろうに・・・
それだけヨンさまは日本びいきなんでしょうかね。
太王四神記』これまでにはないヨンさまを見られそうで楽しみです。
いつでも来日して英気を養って欲しいですね。

★韓流スター列伝TOPへ


posted by kan at 10:48 | 韓流スターニュース

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。