【動画】ソン・ヘギョ主演の映画『黄真伊(ファン・ジニ)』予告篇

ソン・ヘギョ主演の映画『黄真伊(ファン・ジニ)』の予告編がやスチール写真が公開されて話題になっていますね。
韓国の芸者であるキーセンをチマ・チョゴリ姿で演じる美しさはもちろんですが、一番の歓心はソン・ヘギョの露出度。
予告編では黄真伊に扮したソン・ヘギョが、映画の主人公であるノミ(ユ・ジテ)とのベッドシーンで、裸の後姿を露出した場面が見られます。
この他にも男の手が太ももを触るシーンも公開され、ソン・ヘギョの露出度に期待が高まる一方。

『黄真伊』は以前にテレビドラマにもなっていて、ドラマ版との差別化をはかるためにこの映画では衣装の色も白・黒・群青など上品な印象の色合いを使っているそうです。
映画版『黄真伊(ファン・ジニ)』のコンセプトは「上品」だそうで、キーセンであっても両班(ヤンバン・韓国の貴族階級)出身である黄真伊の個性をより表現できそうですね。

芸者というと水商売的なやるっぽさを想像するかもしれませんが韓国のキーセンは、歌や踊り、作法はもちろん四書五経などの学問も治めた高級な芸妓だったそうです。
凛とした美しさのソン・ヘギョにピッタリですね。

チャン・ユンヒョン監督の『黄真伊』は、北朝鮮の小説家ホン・ソクジュンの原作小説を土台に制作され、韓国映画としては初めて、金鋼山でロケを行ったことも話題になっています。



★韓流スター列伝TOPへ


posted by kan at 22:02 | 韓流スターニュース

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。