イ・ビョンホン 映画『HERO』で木村拓哉と競演

“ビョン様”イ・ビョンホンが、木村拓哉と競演することとなった。

イ・ビョンホンは今年9月、日本で公開される木村拓哉主演映画『HERO ヒーロー』(監督:鈴木雅之)に、スペシャルゲストとして参加。日韓両国のトップスターがタッグを組むという、最高の話題を提供する。

映画『HERO』は、去る2001年にフジテレビ系で放送され、日本歴代ドラマ視聴率1位となる34.3%の平均視聴率を記録した、同名ドラマの映画化。木村拓哉、松たか子など、ドラマのオリジナルメンバーが再び集まる話題作で、イ・ビョンホンは事件の調査で韓国を訪れた木村拓哉(久利生公平)を援護する検事“カン・ミヌ”役で出演。友情のハーモニーを奏でる。

“ヨン様”ペ・ヨンジュンとともに、日本の韓流を最前線でリードしているイ・ビョンホンは、友情出演ではあるが、日本の看板スター木村拓哉と魅力を競い合うと見られている。

今回のイ・ビョンホン出演は、日本の制作側からオファーがあったもの。 今月末、釜山(プサン)でロケが行われる『HERO』制作陣は、韓国での撮影分に登場してくれるよう、イ・ビョンホンに“ラブコール”を送り、イ・ビョンホンは映画『いいやつ、悪いやつ、変なやつ』の撮影の合間をぬって、『HERO』の韓国ロケへの参加を決めたという。
Copyrights(C)segye.com & etimes Syndicate & wowkorea.jp

★[yahooニュース]イ・ビョンホン 映画『HERO』で木村拓哉と競演

これ楽しみですね。
映画『HERO』は先日大御所松本幸四郎とタモリが出演すると発表されたばかりですが、さらにこんな大物俳優の出演まであるとは天下のキムタク映画、失敗は許されないという意気込みが感じられます。
ただあまり実力派を集めるとまた「華麗なる一族」の時のようにキムタクの芝居の質が違うのが露見してしまうかも・・・。
イ・ビョンホンはイケメンはもちろんですがいろいろな役柄をこなせる韓国でもピカイチの演技派俳優ですから、気軽に友情出演してもらったのはいいけれどかえってもっていかれないようにご用心!

★韓流スター列伝TOPへ


posted by kan at 20:40 | 韓流スターニュース

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。