ヨン様極秘来日目的はプロデュース店視察

韓国俳優ペ・ヨンジュン(34)が、今月初めに極秘来日したときにレストランを視察したことが分かった。8日昼に来日し、自分でプロデュースした韓国伝統料理店「高矢禮(ゴシレ)」(東京・白金)に直行。長時間にわたりほとんどのメニューを食べてチェックした。ディナーでは、前菜のばってんナスに大喜び。メーン料理では「肉類が続くから、口直しにあっさりした魚料理を加えては」「プルゴギはもう少し焼いて脂を落とした方がいい。食べやすいように少し薄切りにしたらどうか」など、一品ごとに細かい意見を述べた。
 多忙のため、同店訪問は昨年7月の開店以来。今回も1泊2日の日程しか取れなかったが、1年以上構想してつくり上げた、こだわりの店だけに、自分の目と舌で確認するために駆けつけた。同店は今回の意見を反映した特別コース(1万5000円)を25日から5月13日までディナーで出し、来店時の写真も展示する。予約は(電話)03・5795・0540。
★[yahooニュース] ヨン様極秘来日目的はプロデュース店視察

ヨンさまのお店「高矢禮(ゴシレ)」もう行かれましたか。
私は地方に住んでることもあってまだ行ったことありません。
一万5千円のコースですか・・・
うーんけっこういいお値段ですね。
でも一度くらい行って見たいなぁ。
ヨンさま自身で確認済みのお味なら試してみたいですよね。
でもゴールデンウィークはすごいひとだろうなぁ。

★韓流スター列伝TOPへ



posted by kan at 12:25 | 韓流スターニュース

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。