Rain、この春から檀国大学院生に!

 【ソウル1日聯合】俳優としても活躍する人気歌手Rain(ピ)が3月に檀国大学大学院に入学していたことが最近になって分かった。所属事務所のがJYPエンターテイメントが1日に明らかにした。
Rainは昨年3月から在籍していた慶煕大学アートフュージョンデザイン大学院パフォーミングアート学科を今年2月に辞め、3月に檀国大学大衆文化芸術大学院に入学した。Rain(ピ)は昨年2月、慶煕大学芸術学部ポストモダン学科(音楽専攻)を卒業した。
6月までワールドツアーを展開中のRain(ピ)は最近、アメリカ芸能週刊誌ピープルが選ぶ「最も美しい人々」リストに選ばれた。 < Copyright 2007 (c) YONHAPNEWS. All rights reserved. >


日本では在学しながらの芸能活動はなかなか難しいようですが、韓国では学生芸能人というのはけっこう多いような気がしますね。
学歴どうのこうのでなく学生時代の経験は非常に有意義だったと自分の経験から思うので、芸能人であっても学生生活を送ることは意味があると思います。
でも大スターじゃ一般人のようにはできないでしょうけどね。
これで檀国大学大学院の志願者がぐっと増えるんじゃないかな。

★韓流スター列伝TOPへ


タグ: Rain
posted by kan at 23:05 | 韓流スターニュース

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。