ヒョンビン、過酷なダイエットを告白!

 今年1月まで韓国で放送され、大きな話題を呼んだドラマ『雪の女王』。そのプロモーションのため、韓国スターのヒョンビンが5月9日(水)に再来日を果し、都内で記者会見を行った。

トーク写真など会見の様子はこちら
 今回、ボクサー役を演じたヒョンビンは体作りのため「鶏肉ばかりを食べていました」と過酷な日々を告白。7〜8キロもの減量に成功したことを明かし、「責任の大きな仕事だった。でも、共演者が大きな力になってプレッシャーも軽減されました」と笑みを見せた。

 アンデルセン童話をモチーフにした、自我を見出していくストーリーに「幼い頃、誰もが童話を読んだ事があると思う。また、普通のドラマにはないような、映画を超えた映像も観られるので、漫画と映画とドラマを1度に楽しめる内容になっていると思う」と見所を自信満々に紹介した。

 なお、昨年11月に初来日した際には成田空港に1500人のファンが駆けつけて話題となったが、今回も、来日スケジュールが非公開だったにもかかわらず羽田空港に約600人のファンが詰め掛けるという人気ぶりをみせた。

 ドラマ『雪の女王』(全16話)はテレビ東京にて、5月10日(木)から毎週木曜日12時30分より放送開始。会見後には『放送前夜祭!』として約5000人のファンを集めてファンミーティングを行った。

★[yahooニュース]ヒョンビン、過酷なダイエットを告白!

テレビ東京ですか。
うらやましいなぁ・・・
今うちのほうでは「宮」をやっています。
「雪の女王」も早く見たいです!

★韓流スター列伝TOPへ


posted by kan at 19:20 | 韓流スターニュース

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。