さすがピ!いつも初心を忘れずに!

【ソウル16日聯合】歌手で俳優としても活躍するRain(ピ)のハリウッド進出が確定した。映画「マトリックス」シリーズで知られるウォシャウスキー兄弟の新作「スピードレーサー」出演が決まったもので、Rainは実力ある新鋭レーサーで家業を守るために孤軍奮闘する東洋人を演じる。
 作品は来年5月の封切りを目標に6月にクランクインし、約3000億ウォンの制作費が投じられる。Rainもワールドツアー終了後から本格的に撮影に合流する。主人公はエミール・ハーシュが演じ、ジョン・グッドマン、スーザン・サランドン、クリスティーナ・リッチらハリウッドスターが顔をそろえる。31日にドイツ・ベルリンで開かれる制作発表会にはRainも出席する予定だ。

 Rainは「ハリウッドデビューとあり、新人の気持ちで臨みたい。今は一歩ずつゆっくり段階を上っていこうと考えている」と抱負を語っている。

[yahooニュース]Rainハリウッド進出が決定「新人の気持ちで」
 
《関連記事》

Rain(ピ) ウォシャウスキー兄弟作品『スピードレーサー』出演確定!Rain(ピ) “3千億ウォン大作”ハリウッドデビューが確定
来月米国ツアーのRain(ピ) 米本格進出を視野に

「近々いい知らせが」言っていたのはこのことだったんですね。
ハリウッド進出がいわれていたのはこのことがあったからなのでしょう。
すんばらしいです。
Rain(ピ)に限らず最近アジアのスターの国際舞台での活躍がめざましいですよね。
うれしい限りです。

★韓流スター列伝TOPへ


タグ: Rain
posted by kan at 19:31 | イ・ビョンホン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。