ソン・スンホンら主演の映画「宿命」、チソンの出演も決定

【ソウル16日聯合】軍を除隊したソン・スンホンの復帰作で、クォン・サンウが共演することでも話題を呼んでいる映画「宿命」に、チソンもキャスティングされた。制作会社のMKDKが16日に明らかにした。芸能兵士として服務中のチソンは、来月6日の除隊後すぐに撮影に入る予定だ。

 「宿命」は4人の友情と義理、裏切りを描いたアクション犯罪映画で、チソンはいつも冷静さを失わないキャラクター、ヨンファンを演じる。SBSドラマ「外科医ポンダルヒ」に出演したキム・イングォンも主人公の1人にキャスティングされた。 チソンは、SBSドラマ「オールイン」でアジア各国で多くのファンを獲得した。入隊直前には映画「血の涙」に出演している。

[yahooニュース]ソン・スンホンら主演の映画「宿命」、チソンの出演も決定

6月に除隊するチソンが「宿命」への参加を検討していることは報道されていましたが遂に決定したようですね。
チソンという俳優をこれまで意識したことはなかったんですが兵役中のこの画像を見るとなかなかいまどきいない感じのいい男じゃないですか!
兵役以前の画像を見てみるとこれまたかわいらしい!
そういえば「オールイン」にでていた人だわ。
あの頃はイ・ビョンホンしかみていなかったこともあるけど、かわいい感じの役者さんだったのに現在の画像はかなり変わってますよね。
でもどっちもグッドですね。
ソン・スンホンも兵役以前はかわいらしさの残るイケメンで売っていましたが除隊後は大人の男としての落ち着いた魅力がステキな俳優さんになりましたよね。
これはチソンも期待できそうです。
イケメンそろい踏みの映画が楽しめそうですね。

《チソン兵役中画像》
やっぱり軍人さんの顔になってますよね。
chison.jpg

《チソン兵役以前画像》
うーん甘いマスクだ!
tison.jpg

★韓流スター列伝TOPへ


posted by kan at 00:32 | 韓流スターニュース

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。