リュ・シウォン出演のNHK『どんど晴れ』、視聴率1位に

リュ・シウォンの人気が日本で証明された。

リュ・シウォンは最近、日本のNHKドラマ『どんど晴れ』に特別出演した。このドラマにリュ・シウォンが出演した4月30日から5月6日まで視聴率は20.3%を記録し、同週のドラマ視聴率の1位を記録した。

同ドラマは初回視聴率が14.9%で歴代最低の視聴率を記録するなど苦戦してきたが、リュ・シウォンが特別出演した週はGW中にもかかわらず20%を超える高視聴率を記録した。

リュ・シウォンはこのドラマで日本留学当時の恋人を探しに日本に来た韓国人の俳優として出演した。

日本語での演技に挑戦したリュ・シウォンは、キャリアを感じさせる演技で好評だったという。

リュ・シウォンは日本のドラマへの出演について「これからも日本でよい演技をお見せしたい」とコメントしている。

一方、23日に日本で発表されるリュ・シウォンの4thアルバム『With You』も、日本の「HMV」予約チャートやショッピングサイト「アマゾン」で人気を集めている。

イ・スンウ記者

チョソン・ドットコム/朝鮮日報JNS


リュ・シウォンっていいですよね。
私はそれほど熱烈なファンではないんですが、彼のドラマや歌には彼の人柄が表れている気がします。
これも柔らかさや温かみのあるいい声だし、笑顔を見ているとほっとしますよね。
由緒正しい家柄だそうなのでやはりお育ちが出るのでしょうか。
「どんど晴れ」低視聴率が盛んにいわれていましたがリュ・シウォンのおかげでちょっとは挽回かな。

【送料無料/予約5/23】リュ・シウォン / With You (CD+DVD 初回限定盤)


★韓流スター列伝TOPへ


posted by kan at 19:39 | 韓流スターニュース

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。