ペ・ヨンジュン、中国サイトで「韓国ドラマ最高のスター」に

ペ・ヨンジュンが最近、中国のSOHUドットコムで「韓国ドラマ10年最高のスター」に選ばれ、感謝の意を伝えた。

ペ・ヨンジュンは最近、SOHUドットコムがインターネット投票を行った「韓国ドラマ10年最高のスター」の調査で、チャン・ソヒと共に1位に輝いた。

これに対しペ・ヨンジュンは同サイトに「俳優として光栄なこと」とし、直接感謝のメッセージを書き残した。

この書き込みでペ・ヨンジュンは「韓国と中国は昔から多くの文化を共にしてきた」と前置きした後、「中国が韓国のドラマに共感し、喜んでくれる雰囲気が作られていることをうれしく思う」とした。

また、「長い間、韓国ドラマを愛してくださり心から感謝している」と強調し、「僕もよい作品に出演し、中国により素晴らしい韓国ドラマを紹介できるよう努力する」とした。

ペ・ヨンジュンは『冬のソナタ』『ホテリアー』などに出演し、日本や中国などで韓流ブームを巻き起こした。現在、MBCドラマ『 太王四神記』の撮影のため忙しい毎日を送っている。

STARNEWS/朝鮮日報JNS


チェ・ジウが韓流の女王ならペ・ヨンジュンは韓流の王といったところでしょうか。
新しい韓流スターが続々と出てきてはいますがこれまでの韓流ブームへの貢献度を考えたら日本でもやはりこの人が「韓国ドラマ10年最高のスター」に選ばれるでしょう。
太王四神記』でまた新たなペ・ヨンジュン伝説を作って欲しいものです。

★韓流スター列伝TOPへ


posted by kan at 11:13 | 韓流スターニュース

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。