性転換美女ハリス、6歳年下のミキジョンと夫婦の契

万能エンターテイナー、ハリスが、歌手ミキジョンと19日ソウル江南マリオットホテルで結婚式を挙げた。KBSシン・ヨンイルアナウンサーの司会で行われたこの日の結婚式は、歌手パク・サンミンとトロット歌手ヤン・ジウォンが祝歌を、東亜大成形外科キム・ソックォン教授が司式を引き受けた。

結婚式前に持たれた記者会見で、ハリスは「昨日はよく眠れなかった。今まで結婚を実感できなかったが、朝、車に乗って来ながらやっと実感がわいてきた」といい、「料理が上手で、セクシーで、時には友達のような妻になりたい」と話してくれた。ミキジョンは「今日は、彼女(ハリス)の姿が、今までで一番美しい。とても美しくて目をあけられないほどだ」とだと幸せそうに話した。

結婚式にはイン・スニ、パク・サンミン、シム・ウンジン、キム・チャンニョル、パク・ミソン、ソン・ウニなど、大勢の同僚芸能人が祝い客として参席し、キム・チャンニョルは準備したお祝いの手紙を朗読して祝歌を歌い注目を集めた。

結婚式の間中、微笑が途絶えることを知らない5月の新婦ハリスは、キム・チャンニョルの祝歌を聞きながら抑えられない涙を流したりもした。2年前オンラインゲームを通じて知り合った二人は、ミッキージョンの4thの準備をしながら急激に親しくなり結婚にゴールインすることになった。二人は両家の両親と共に20日コサムイ4泊5日間のハネムーンに出発し、旅行から帰るとハリスが現在住んでいるやや欠け月峴洞で新居を構える計画である。
[inolif.net]ハリス、6歳年下のミキジョンと夫婦の契


関連記事
性転換美女のハリスさんが結婚=韓国

1-1-1.bmp
ハリスさんなかなかの美女ですね。
韓国にこういう芸能人の存在があることは知りませんでした。
日本でも性転換経験芸能人としてはカルーセル麻希さんが有名ですが結婚までした人はいないでしょう。
ちなみに日本の法律ではカルーセルさんは今男性なのでしょうか女性なのでしょうか?
性同一障害で本当に苦しんでいる人には福音のようなニュースですよね。

★韓流スター列伝TOPへ


posted by kan at 16:39 | イ・ビョンホン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。