韓国ドラマ史上最高視聴率、ヨン様&ジウ姫初共演作「初恋」

Yahoo!動画は「冬のソナタ」のペ・ヨンジュンチェ・ジウが初共演した韓国ドラマ「初恋」の無料配信を開始した。

初恋」は、1996年に韓国で放映され最高視聴率65.8%を記録した人気ドラマ。1970〜80年代を背景に、貧富の差や絶対的な家父長制、深い家族愛などを描いている。

貧しい家庭に生まれたチャンヒョク(チェ・スジョン)とチャンウ(ペ・ヨンジュン)の兄弟は、資産家の娘ヒョギョン(イ・スンヨン)を同時に好きになってしまう。彼女は兄のチャンヒョクと恋仲になるが、ヒョギョンの父が企てた陰謀で2人は引き裂かれる。弟のチャンウはヒョギョンの父に復習を誓うが……。

第1弾として第1話の前・後編を公開中。毎週月、火、水曜日に各1話ずつ更新する。

[yahooニュース]韓国ドラマ史上最高視聴率、ヨン様&ジウ姫初共演作「初恋」

わー「初恋」NHK.BSでやってたとき見てました。
後半仕事で見られなくなちゃったので結末が知りたかったからうれしいなぁ。
冬のソナタ」のようなおしゃれでトレンディなドラマではないんだけどけっこう新鮮な面白さで毎週楽しみだったんですよね。
でもあのころのチェ・ジウはまだぎすぎすしていて化粧もすごく濃い感じで(たぶんこれは時代のせいですね。日本も化粧のやたらに濃い時代があったもんね。)あまり今のような可憐なイメージではなかったなぁ。
ヨンさまはまだ若くて少年っぽいところが可愛いです。
視聴率65.8ってのもすごすぎですよね。
これもそういう時代だったんだろうな。

★韓流スター列伝TOPへ


posted by kan at 20:43 | 韓流スターニュース

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。