Rain(ピ)東京ドーム公演画像

韓国出身の人気歌手・Rain(ピ)が5月25日(金)、東京ドームで『RAIN'S COMING RAIN WORLD TOUR』の日本公演を開催。史上初の韓国人アーティストによる単独でのドーム公演という快挙を達成した。

東京ドーム公演の写真はこちら
 昨年12月の韓国公演よりシンガポール、マレーシア、タイなどアジアを中心に展開、来月30日まで10か国、25公演を行うRain(ピ)。
 この日は、流暢な日本語で「日本の皆さん、こんばんは!」と挨拶。詰めかけた4万人のファンからの大声援を受けた。「スゴい!僕もライブを楽しみに待っていました。ファンのみなさんと大勢のスタッフのおかげで開催ができました。今日は、最後まで一緒に盛り上がりましょう!」と話すと、「Why of All Things」をはじめ21曲を熱唱。観客を興奮の渦へと巻き込んだ。
[yahooニュース]Rain(ピ)、韓国人アーティスト初の快挙を達成!

rain1.bmp

rain2.bmp

rain3.bmp

rain4.bmp


★韓流スター列伝TOPへ


posted by kan at 13:18 | 韓流スターニュース

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。