ペ・ヨンジュン&クォン・サンウ 幼少期の“貴公子”姿が話題に

韓流スターペ・ヨンジュンクォン・サンウの過去の写真が再び人気を博しながら、ネティズン(ネットユーザー)の視線を集めている。

各種ポータルサイトで再び人気を集め公開されている、ペ・ヨンジュンクォン・サンウの過去の写真を目にしたネティズンとファンは、2人の幼少期の姿も貴公子のようだという反応を示している。

過去の写真でペ・ヨンジュンは、大きな瞳と爽やかな笑顔の面影がそのまま映っている。クォン・サンウは真っ白なお肌とぽっちゃりした顔がかわいいという反応だ。

日本で高い人気を得て、国内外で幅広く活躍してきた2人の俳優が、現在韓国で再び活動を用意しており、ネティズンとファンの関心がさらに強まっているものと思われる。

現在ペ・ヨンジュンは、来たる6月25日に初回放送されるMBCドラマ『太王四神記』を通じてお茶の間にカムバックする。クォン・サンウはソン・スンホン、チソンと共に出演する映画『宿命』を通じて、今年の年末に観客たちの前に訪れる予定だ。
Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp
[yahooニュース]ペ・ヨンジュン&クォン・サンウ 幼少期の“貴公子”姿が話題に

koreanstar.bmp
これがうわさのぺ・ヨンジュンクォン・サンウの幼少期のお写真。
ヨンさまはお利口そうでたしかに貴公子っぽいですね。
でもクォン・サンウは貴公子というより元気ななかわいいこって感じ。


★韓流スター列伝TOPへ




posted by kan at 21:29 | 韓流スターニュース

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。