リュ・シウォン、日本ツアー3年連続でチケット完売

13日から神戸、名古屋、さいたまを回りツアーを行うリュ・シウォンが、3年連続でチケット全席完売という大記録を打ち立てた。

 リュ・シウォンの所属事務所RSカンパニーは1日、「『Ryu Siwon 2007 Live "With You"』の有料チケット6万5000枚が完売した。これは05年、06年に続き3年連続のこと」と発表した。

 東京・日本武道館で韓国人の歌手として初めて2年連続でコンサートを行ったリュ・シウォン。昨年2日間にわたり行った3公演がすべて完売となり、日本のメディアを驚かせた。

 リュ・シウォンは今年、最大収容1万人の神戸ワールド記念ホールを皮切りに、名古屋の愛知県体育館(約7400人収容)、3万7000人収容のさいたまスーパーアリーナを回り、24日まで全7公演を行う。

 スタッフ873人が動員される今回のツアーのためリュ・シウォンは現在、日本で一日12時間、準備に全力を傾けている。

STARNEWS/朝鮮日報JNS


posted by kan at 23:33 | 韓流スターニュース

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。