『黄真伊』と『黄真伊』がご対面? 

黄真伊』と『黄真伊』とのご対面が行われた。昨年末にKBS2『黄真伊』でファン・ジニ役を演じ好評を得た女優ハ・ジウォンが、6月6日公開を控えた映画『黄真伊』でファン・ジニ役を演じたソン・ヘギョと会ったもの。ハ・ジウォンは31日夕方に行われた映画『黄真伊』(監督:チャン・ユンヒョン)の試写会に参席し、ソン・ヘギョと挨拶を交わした後、映画『黄真伊』を観覧したという。

ハ・ジウォンの今回の試写会出席は、カン・ウソク監督の招請で実現した。カン・ウソク監督は少し前に日本で開かれたファンミーティングの際、ハ・ジウォンが「ソン・ヘギョさんの『黄真伊』を必ず見たい」と伝えたメディア記事を読んで、ハ・ジウォンを招待した。カン監督の招待を受けたハ・ジウォンも、この日に予定されていたスケジュールを後に押し、『黄真伊』試写会に出席することに決めたものと知られている。

ハ・ジウォンの所属事務所は「招待に関係なくソン・ヘギョが主演した『黄真伊』に高い関心があった」「ハ・ジウォンさんもカン・ウソク監督が直接招待してくれたという言葉を聞きとても感謝していて、試写会に出席することにした」と31日明かした。

一方、ハ・ジウォンは去る26日日本・東京で初めてファンミーティングを行うなど、韓流スターとして海外活動を精力的にスタートした。ハ・ジウォンが主演したTVドラマ黄真伊』は、来たる夏頃、NHKを通じて日本で放送される予定だ。
fanjini.jpg
Copyrights(C)segye.com & etimes Syndicate & wowkorea.jp


タイプは違うけれどどちらも美人ですよね。
話題作であることはもちろん韓国の妓女・キーセンの文化にも興味があって映画の『黄真伊』は絶対に見ようと思っていましたが、ドラマも放映されるとはうれしい限り!
NHKやってくれるなぁ。

★韓流スター列伝TOPへ


posted by kan at 17:34 | 韓流スターニュース

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。