イ・ドンゴン 宇宙飛行士役でドラマ復帰…チャ・ウンテク監督と再び! 

イケメン俳優イ・ドンゴンが、チャ・ウンテク監督と再びタッグを組み、韓国初の宇宙飛行士として変身しお茶の間に帰ってくる。ドラマ『愛するなら彼らのように』のプロモーションのため日本を訪問中のイ・ドンゴンとチャ・ウンテク監督は、4日東京・ホテルオークラで記者会見を行い、来年4月に放送予定の16部作ミニシリーズ(タイトル未定)で、再びタッグを組むと発表した。この日チャ監督は、「2008年4月にロシアの宇宙船“ソユーズ”号に韓国初の宇宙飛行士が搭乗することをきっかけに、空軍操縦士から宇宙飛行士に変身した男のストーリーを描いたドラマを演出する予定」「イ・ドンゴンが主演を務める」と明かした。

このドラマは、来たる9月頃から撮影に入る計画で、テレビ局及び具体的なキャスティングは未定の状態だ。

イ・ドンゴンとチャ・ウンテク監督のタッグは、短編映画『愛歌』、ドラマ『愛するなら彼らのように』などに続いて3作目となる。また、2人が一緒に仕事することについてチャ・ウンテク監督は「作品を一緒にすればするほど、惹かれる俳優」とイ・ドンゴンを賞賛した後、「毎回異なる姿を引き出したくて、何度も呼吸を合わせることになるみたいだ」と伝えた。これにイ・ドンゴンもまた「チャ・ウンテク監督の前では、僕が少しでもいい俳優になれる気がする」「なので、チャ監督をとても頼りにしているし信頼できる方」と応えた。
Copyrights(C)segye.com & etimes Syndicate & wowkorea.jp
[yahooニュース]イ・ドンゴン 宇宙飛行士役でドラマ復帰…チャ・ウンテク監督と再び! 


最近ではハン・ジヘとの熱愛で話題になったイ・ドンゴン。
確かにかわいらしいイケメンなのに最近ヒット作がないような気がするのは私が熱烈なファンではないのでチェック不足?
でも宇宙飛行士とは面白い設定ですね。
これはファンならずともちょっと興味のあるドラマになりそうですね。

★韓流スター列伝TOPへ


posted by kan at 14:19 | 韓流スターニュース

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。