“Vライン美男”チャン・ドンゴン “13年前の姿”今見てもハンサム!

“Sライン”に続き“Vライン(※)”が話題になっている中、鮮明なVラインを誇るチャン・ドンゴンの新人時代の写真が話題だ。

各種インターネットポータルサイトには、チャン・ドンゴンの新人当時のキャプチャー写真が紹介され、人気を博している。94年<百想芸術大賞>で、新人男優賞を受賞するため正装姿で舞台に上がったチャン・ドンゴンは、くっきりとした顔立ちと秀麗な容姿が引き立っている。とくに、今よりももっと痩せた体格のチャン・ドンゴンが見せる鋭いVラインのフェイスラインが話題になり、写真が人気を集めているもの。

今や大韓民国を代表する“顔”として認められ、演技力まで兼ね備えているチャン・ドンゴンの新人時代の写真を見たファンたちは、「本当にハンサムだ」「漫画から飛び出てきたみたいだ」という反応を示している。

一方、チャン・ドンゴンはチャン・ツイィーと共演する韓中米合作映画『砂漠戦士』を通じて、ハリウッドに進出する計画だ。

※Vライン:フェイスラインがシャープなこと。

Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp

cyandongon.bmp
これ本当にびっくりです。
クラシックないい男ですよね。
今のチャン・ドンゴンはけっこう丸顔のような気がしますがこれは確かにVライン。
この顔で「あなたが好きだから…」といわれたらひとたまりもないです。
もう一度痩せて欲しい。
そしたらファンも今以上に増えると思うなぁ。

★韓流スター列伝TOPへ



posted by kan at 09:00 | 韓流スターニュース

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。