イ・ジュンギ 海外スター賞受賞…上海国際映画祭

イ・ジュンギが16日から中国・上海で開催される第10回上海国際映画祭で、ハリウッドスターのシャロン・ストーンと共に、最高人気海外スター賞を受賞する。

所属事務所は8日「今年で10回目を迎え、世界のトップスターを招く上海国際映画祭でイ・ジュンギがシャロン・ストーンと共に人気賞を受賞する」とし「現在タイ・バンコクでドラマ『犬とオオカミの時間』の撮影に臨んでいて忙しいが、大きな栄誉なので、本人が映画祭に出席し賞を受けとる予定だ」と伝えた。事務所側によると、受賞の理由は、映画『王の男』とドラマ『マイガール』が中国で紹介されたことで大人気を得たため。

Copyright 2006(C)JOONGANGILBO NEWS. All rights reserved.


「王の男」で美しい男優として知名度を得てしかし女形的な美しさはその後の活動にどう影響するのかな、と思っていましたが、なんてことはない美しい男優として立派にその地位を確立しましたね。
女性的な美しさだけがウリではないことをちゃんと証明したのはエライ!

★韓流スター列伝TOPへ


posted by kan at 13:58 | 韓流スターニュース

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。