Rain(ピ) 中国本土ブランド製品の広告モデルに

演技者兼歌手Rain/本名:チョン・ジフン/25)が中国本土のブランドと初めて広告契約を結んだ。

Rainは中国製菓会社<福馬(FUMA)>の新商品<ロールケーキ>の1年専属広告モデルに抜擢され、9〜10日、中国・上海で極秘裏に撮影を終えた。中華圏の女性スター、ジョリン・ツァイ(蔡依林)をモデルに起用したこともある<福馬>は、RainのCMを9月から放送する計画という。

中国のある広告関係者は「その間、Rainはペプシコーラ、携帯電話パンテック、DHC化粧品などグローバル企業の中華圏モデルとして活動してきたが、中国本土のブランドモデルは今回が初めて」とし「Rainは中国のスーパースターらと同じように大衆と容易に接することができる食品類の広告を選んだ」と説明した。

Copyright 2006(C)JOONGANGILBO NEWS. All rights reserved.


アメリカでのツアーが難航していると思ったらいいニュースですね。
中国ではすでにrainの人気はドラマ「このろくでなしの愛」や「フルハウス」で上々ですが、中国本土のCMにでればさらに中華圏での評判も確実になるでしょう。
アメリカ中国語圏を押さえるということはアジアを押さえるということですからね。
アメリカ、アジアの両大陸をまたにかけてますます前途洋洋ですね。




★韓流スター列伝TOPへ



タグ: Rain
posted by kan at 22:03 | 韓流スターニュース

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。