SE7EN 余裕キスシーン

韓国の人気歌手SE7EN(22)が15日、都内で俳優デビュー作「宮S」(CS局、毎土日20・45〜)のファンミーティングを行い、流ちょうな日本語を披露した。同作は突然、皇族だと知らされた青年と見習い女官とのラブストーリー。共に登場したヒロイン、ホ・イジェ(20)とのキスシーンについて聞かれ「僕は経験がたくさんあったから大変ではなかったけど、彼女は緊張したんじゃないかな」と、SE7ENは余裕たっぷり。「似合う役があればやりたいです」と日本での俳優デビューにも意欲的だった。
[yahooニュース]SE7EN 余裕キスシーン

「経験がたくさんあった」?
でも「宮S」は俳優としてはデビュー作でしょ?
だからキスシーンの撮影はSE7ENだってそんなに多くないはず。
MTVとかではあるのかもしれないけど・・・。
じゃあこの経験は実生活でってこと?
いやんSE7ENったら揺れるハート
こんなことをすらりといってしまうところも若さだなぁ。

★韓流スター列伝TOPへ


タグ:SE7EN
posted by kan at 13:23 | イ・ビョンホン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。