SE7ENが新曲を初披露! 『宮S』ファンミーティング

6月15日、ウェルシティ東京(東京厚生年金会館)で、主演のSE7ENとヒロインであるホ・イジェを迎え、<日本初放送記念Mnet『宮S〜Secret Prince』ファンミーティング>が行われた。

宮Sの作品紹介とあらすじはこちら

当日、客席は、“7”型のブルーとグリーンのライトを持ったファンでいっぱい。
MCを務めたお笑い2人組<チング>がさらに雰囲気を盛り上げたところで、グレーのスーツを身に着けたSE7ENとベージュのツーピース姿のホ・イジェが登場すると、一気に拍手が起こる。
2か月ぶりに日本に来たというSE7ENは、「久しぶりなので、日本語がヘタですけどガマンしてくださいね」といいつつ、すべてのトークを日本語でこなし、ホ・イジェの通訳まで買って出るなど大活躍。また、公式的には初来日となるホ・イジェは、「日本のファンと会うのはこれが初めて。これからもこうした機会がたくさんあったら嬉しい」と感想を述べた。

この日のファンミーティングは、ドラマの名場面ダイジェスト上映、出演者2人によるトークのほか、SE7ENが新曲『Believe』を日本初披露。ドラマ主題歌を歌ったハウルのミュージックビデオも上映され、ファンにはたまらないイベントとなった。

『宮S』は、「もしも、韓国に皇室が残っていたら? 」という奇想天外なストーリーで人気を博したドラマ『宮〜Love in Palace』の続編で、歌手SE7EN(セブン)の俳優デビュー作となった話題のドラマ。
中華料理店でジャージャー麺の出前をしている青年カン・フ(SE7EN)は、ある日、自分が皇室の血を引いていることを知る。後継者となるべく皇室入りし、皇太子イ・フとなった彼だったが、皇帝の席を狙う陰謀の渦に巻き込まれて…。
ドラマ『宮S〜Secret Prince』は、Mnet(スカイパーフェクTV!  Ch792/J:COM Ch.300)にて放映中。

[yahooニュース]SE7ENが新曲を初披露! 『宮S』ファンミーティング

ひらめきSE7ENの新曲『Believe』と『ありのまま』視聴できるよ!

Believe』いい曲ですぅ。
テンポがいいけど切なさがある。

●SE7EN“ありのまま”<初回限定盤>CD+DVD(2007/7/4)


★韓流スター列伝TOPへ


posted by kan at 13:44 | 韓流スターニュース

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。