ドラマ『宮S』SE7EN 「キスシーンには自信あります」

6月15日、ウェルシティ東京(東京厚生年金会館)で、韓国ドラマ宮S〜Secret Prince』日本放映を記念し、<日本初放送記念 Mnet『宮S〜Secret Prince』ファンミーティング>が開催された。
ファンミを控えて行われた来日記者会見には、主演のSE7ENと新人ホ・イジェが参席。ファンミーティングに先駆け、ドラマの魅力を公開した。

−『宮S』での役柄について…
SE7EN:(すべて日本語で)ドラマの中ではイ・フという役で、すごい人です。今日、日本に久しぶりに来たので日本語忘れました。すみません。
ホ・イジェ:ヤン・スニという役を演じました。おてんばで天真爛漫な女の子です。

−初のドラマ出演で主演に抜擢されたわけですが、ご感想は? 
SE7EN:初めてドラマに出演し、意味のある役ができてすごく嬉しかったです。演技も初めてでしたので、難しい部分もあったのですが、周りの人たちが助けてくれて、いい勉強になったと思います。すごく面白かったです。
ホ・イジェ:ものすごい競争率の中でキャスティングされたということで、最初は実感がわかずにどうなるんだろうと思っていたのですが、皆さんに応援していただいて一生懸命に演じようと思いました。

−とても自然な演技でしたが、ご自身とキャラクターの似ている部分は? 
SE7EN:初めのうちは僕と似ているところがあって演じやすかったのですが、後半は難しかったですね。
ホ・イジェ:おてんばな部分が似ているからキャスティングされたのではと思っています。撮影中よくコケたりしていましたので(笑)。それから、気配りができる役柄だったのですが、実際の私はそこまで気を配ることができるかわかりません。

−お互いの演技はどうでしたか? 

SE7EN:ホ・イジェさんは僕より年下ですけど、演技者としては先輩なので、いろいろと教えてくれてありがたかったです。
ホ・イジェ:最初は緊張していたんですけど、お互いに心強くアドバイスをし合ったりして、回を重ねるごとにいろんなお話もして、息の合った演技ができたと思います。

−“キスシーン”はどうでしたか? 
SE7EN:僕は経験が…たくさんあるから(会場爆笑)。ホ・イジェさんが少し緊張しているかなと思って、まあ、実は僕も緊張したけど、いい演技ができてキレイなシーンが撮れたと思います。
ホ・イジェ:緊張もして不安でしたが、実際に放送されたものを見ると、キレイで可愛らしく撮れたのでよかったと思います。

−注目してほしいシーンは? 
SE7EN:1つだけじゃなくて、一生懸命撮影したので、すべてのシーンを観てほしいです。
ホ・イジェ:すべてのシーンに愛着がありますので、皆さんに関心を持って観ていただきたいと思います。

−お互いの印象は? 
SE7EN:ホ・イジェさんは見るのと同じです(会場爆笑)。キレイで優しいし、ドラマの役と似ていると思います。
ホ・イジェ:エネルギーに溢れ、多才なイメージだったのですが、意外と…“意外”は抜いてください…(笑)、仕事に対しては情熱的で責任感が強いです。

−日本のドラマに出演したいとは思われますか? 
SE7EN:もちろん機会があれば出演してみたいです。
ホ・イジェ:演技者として、日本で出演できることがあれば光栄に思います。もし出演することになったら、日本語を一生懸命に勉強したいと思います。

−第1話の“出前レース”でのエピソードは? 
SE7EN:(1TYMの)ベッキョンさんは事務所の先輩なんですが、ドラマの中では友達役でしたので、撮影中殴ったりできて楽しかった(会場爆笑)。仲がいいので、共演できて面白かったです。

−皇室でのシーンでびっくりしたことは? 
SE7EN:全部ですよ(笑)! (記者から、「何か一つ教えて」と聞かれ)例えば…? 礼儀作法とか…まあ、いろいろ(会場爆笑)。難しかったです…馬に乗ることとか、フェンシングとか…。
ホ・イジェ:すごく複雑で、礼儀作法もきまりがあって難しかったですし、私は初めから皇室で生活をしているという設定だったので、自然にしようと努力しました。

−好きな日本料理は? 
SE7EN:日本食は大好きで、お寿司とかカレーとか…(笑)。あ…この話はあまりしたくないんですけど、特別に! カレーが好きで、CoCo壱番屋が大好きなんですね(会場爆笑)。僕は日本にいたとき毎日“ココイチバン”に行って、食べた思い出があります。
ホ・イジェ:プライベートで旅行に来たときにラーメンを食べたんですけど、お客さんがお店の前に長い列を作って並んでいたのに驚きました。エピソードは…今、SE7ENさんがカレーの話をしましたが、撮影の合間に賭けをしたことがあって、本当に辛いカレーだったのですが、それを誰が最初に食べれるかというもので、SE7ENさんが最後まで食べました。辛いものが好きみたいですね。勝負ごとには強いのかなと…。
SE7EN:お金がかかってたから! (会場爆笑)

同日19時より開催されたファンミーティングには、2000人のファンが参加。ドラマのダイジェストが上映され、話題となったSE7ENのジャージャー麺出前シーンが放映されると、会場は爆笑の渦に。
また、出演者2人によるトークのほか、客席から抽選で選ばれたファンには、SE7ENとの記念撮影や、ドラマで使用された小道具にサインを入れてのプレゼントも。ラストにはSE7ENが新曲『Believe』を初披露するなど、ファンにはたまらないイベントとなった。

『宮S〜Secret Prince』は現在、Mnetにて絶賛放送中。
[yahooニュース]ドラマ『宮S』SE7EN 「キスシーンには自信あります」

先日お伝えしたSE7ENのキスシーン発言ニュースの詳細です。
SE7ENって結構ユーモアもあっておもしろいですね。
カレーがすき!なのは私も同じですがプリンスがココイチでカレー食べてると思うと楽しいなぁ。
これを聞いてSE7ENとココイチデートしたい!と妄想したファンも多いはず。

★韓流スター列伝TOPへ


posted by kan at 13:33 | 韓流スターニュース

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。