アン・ジェウク ホ・ヨンマン原作『愛してる』で1年ぶりにドラマ復帰!

韓国俳優アン・ジェウクが、人気漫画作家ホ・ヨンマン原作の新ドラマ『愛してる』で、1年ぶりに 再びお茶の間を訪れる。

アン・ジェウクは劇中34歳の無名漫画家ソク・チョルス役を演じ、世の中を何も分かっていない世間知らずな漫画家から、家庭の大切さに気づき誠実な夫に変貌するキャラクターを演じる。アン・ジェウクは、去る2006年『ミスターグッドバイ』以降、1年ぶりに再びお茶の間にカムバックすることになった。

アン・ジェウクの相手役であるナ・ヨンヒ役には、ソ・ジヘがキャスティングされた。まだテレビ局の番組編成が確定していない状態だが、アン・ジェウクの新ドラマ『愛している』を制作するJSピクチャーズでは、残りの出演者のキャスティングが完了次第、撮影に入る予定と明かした。

最近、漫画を素材にしたドラマが好反応を得ており、ホ・ヨンマン原作の『愛してる』も、しっかりとした劇中ストーリーとアン・ジェウクのベテラン演技が調和し、放送前から高い期待を集めるものと思われる。

アン・ジェウクの復帰ドラマ『愛してる』は、無名の漫画家チョルスとヨンヒが、一夜の愛で子供を持つことになり、様々な問題を乗り越えていく結婚記を描く予定だ。
Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp
[yahooニュース]アン・ジェウク ホ・ヨンマン原作『愛してる』で1年ぶりにドラマ復帰! 

アン・ジェウクファン待望の新作ドラマですね。
最近は韓国でも漫画原作ドラマが流行なんですね。
これはアジア全土の傾向のようです。
それだけいいドラマを書ける人が少ないってこと?

★韓流スター列伝TOPへ


posted by kan at 19:46 | 韓流スターニュース

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。