ヨン様の“元恋人”イ・サガン氏が映画監督デビュー!動画あり!

俳優のペ・ヨンジュンの元交際相手、イ・サガン氏が韓国で映画監督としてデビューすることになった。


 イ・サガン氏は月刊誌「女性朝鮮」7月号に掲載されたインタビューで、「長編映画の監督としてデビューできる機会を得て、今年初めに英国から帰国した。現在シナリオを仕上げている段階」と語った。早ければ年内にも韓国で撮影に入る予定だ。


 同誌によると、イ・サガン氏は映画『裸足のギボン』の制作会社ジオエンターテインメントと契約を結び、現在映画監督デビューに向け準備中。イ・サガン氏が現在手掛けているシナリオは、韓国のトップスターと日本女性が恋に落ちるという恋愛モノとのこと。


 イ・サガン氏は英国ロンドンフィルムスクール大学院を修了後、英・仏の広告制作会社に勤務。2002年には初の短編映画『スプートニク』がロンドンフィルムスクール最高の映画に選ばれた。


 ペ・ヨンジュンが03年末に自身のホームページ上でイ・サガン氏との交際事実を認めたことから、二人の交際は韓日両国で注目を集めた。なお、ペ・ヨンジュンは04年11月に二人の交際が破局したことを公表している。

チョソン・ドットコム/朝鮮日報JNS

[ヨン様の“元恋人”イ・サガン氏が映画監督デビュー]

大スターともなるとその元恋人の動向さえもニュースになるんですよね。
それにしても韓国のスターはオープンですよね。
ヨンさまに限らずサイト上で交際宣言や破局宣言をするスターは多いですよね。
変に探りを入れられるよりもそのほうがいいのかもしれません。
ファンも応援する気持ちになりますよね。

これがヨンさまの元カノ、イ・サガンさんです。
かわいらしいなぁ。


★韓流スター列伝TOPへ


posted by kan at 13:17 | イ・ビョンホン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。