Rain(ピ)アメリカ公演継続へ

ワールドツアー中に、アメリカネバダ州にある会社‘Rain Corporation’からの申し立てにより、Rain(ピ)がアメリカで‘Rain’の名前を使えず、公演ができなくなっていた問題が解決へと向かった。

アメリカコンサートを主催するスターエムは 22日、報道資料を通じて‘現地時間の21日、アメリカネバダ州の法院で‘Rain’の名称使用禁止申請が判決で棄却されたことにより、これまで通り‘Rain’の名前が使えるようになった。これによって‘RAIN’S COMING’のタイトルで30日の L.A 公演を進行することができるようになった’と明らかにした。

しかし、L.A 公演以外の米ツアーコンサートはすべて一度キャンセルとなっており、ハワイではすでに今月20日から1500枚のチケット払い戻しが始まっている。スターエムは10月頃から残りのツアーを進行する計画としており、現在アトランタ、N.Y、サンフランシスコなどの公演に関する再議論を行っている。

Rain(ピ)はL.A 公演後、ハリウッドデビュー映画「スピードレーサー」の撮影に参加するためドイツ・ベルリンへ渡る。
[K-PLAZA.com]Rain(ピ)アメリカ公演継続へ

これはうれしいニュースですね!
全世界のRain(ピ)のファンが喜んでいるでしょう。
アメリカのファンは特にね。
もともといいがかりみたいな訴訟だったんでこれが当然の結果だとは思いますが、ずいぶん時間もロスして中止になった公演の払い戻しの問題なども起こっているのはくやしいですが、まあここのところトントン拍子なRain(ピ)なのでこのくらいは厄落としですよね。
でもこれで道は開いたので後は進むばかりですね。


★韓流スター列伝TOPへ




タグ:Rain(ピ)
posted by kan at 22:11 | Rain(ピ)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。