“ビョン様”イ・ビョンホン 日本ファンの声援に直筆の手紙

イ・ビョンホンが直接書いた手紙が日本のファンらに送られる。

マガジンハウスは21日、『拝啓 愛しき人へ』というタイトルで、イ・ビョンホンの親筆手紙を載せた本を出版した。

作家の秋元康氏の勧めで寄稿するようになったというイ・ビョンホンは、手紙を通じて、東京ドームで応援してくれたファンらに、もう一度感謝の気持ちを伝えた。マガジンハウスは、メール全盛の今だからこそ、手紙にしかない良さがあり、手紙でしか伝わらない気持ちがあるとして、同書を企画した、と説明。また「各分野で活躍している旬の人、23人に思い思いの相手にお気に入りのスタイルで書いてもらった」とし「各手紙には、スターの素顔の人生が垣間見える」としている。

23人のうち、韓国人はイ・ビョンホンが唯一。寄稿者は、ビョン様のほかに、作家の林真理子氏と秋元康氏、女優の中谷美紀と黒木メイサ、歌手の大塚愛など。一方、イ・ビョンホンは、7月12日に東京・日本武道館で自身の誕生日パーティーを兼ねたファンミーティングを開催する予定だ。

Copyright 2006(C)JOONGANGILBO NEWS. All rights reserved.




イ・ビョンホン様直筆ぅ?
とは言っても私たちの手に入るのは印刷した本なのよね。
でもやっぱりビョン様のお手紙は見てみたいですよね。
拝啓 愛しき人へ
愛しき人へですよ!
もう私のことだと思うしかないでしょ!?

★韓流スター列伝TOPへ




posted by kan at 23:40 | イ・ビョンホン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。