リュ・シウォンライブに1万7000人

韓国の人気俳優、リュ・シウォン(34)が23日、さいたまスーパーアリーナでライブを行った。リュのライブでは最大規模となる1万7000人を動員。20日の名古屋公演で腰痛を訴え、体調が心配されていたが「大丈夫。リハーサルで張り切り過ぎて、ちょっと疲れただけ」と元気にフライングをこなし、アンコールの「with you」を100人のストリングスをバックに歌うなど全25曲を披露した。
 リュはNHKの朝ドラ「どんど晴れ」に、日本へ留学経験のある韓国人俳優役で4月末に出演し、同番組の視聴率アップに貢献した。リュは「もう一度出てくれと要請がありました。スペシャルゲストで最後の方に出ると思います」と、ファンにうれしいニュースも明らかにした。

[yahooニュース]リュ・シウォンライブに1万7000人

名古屋でかなりつらい状態で舞台で涙まで流したというニュースで心配していましたが、体調が戻ったんでしょうかね。
よかったです。
どんど晴れ」話自体いまひとつなんでもう見ていませんでした。
そういう人がけっこう多いと思うんですが、またリュ・シウォンが出るとあれば最後のほうはまた要チェックですね。

★韓流スター列伝TOPへ



posted by kan at 16:12 | リュ・シウォン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。