スーパージュニアH.O.Tのヒット曲『幸福』をカバー

グループスーパージュニアが、90年代最高の人気を享受したグループH.O.Tのヒット曲『幸福』をカバーする。スーパージュニアは7月リリース予定である『07 SUMMER SMTOWN』のアルバムに、H.O.Tの『幸福』をスーパージュニア風に新しくカバーして収録、楽しみがわく振付とともに多くのステージで公演する予定だ。

1997年7月に発表されたH.O.Tの2ndアルバムの収録曲『幸福』は、明るくて軽快なリズムが印象的な曲で、当時大ヒットした。所属事務所SMエンターテイメントは「スーパージュニアによって新しく誕生した『幸福』は、蒸暑さに疲れた音楽ファンに、清凉感を感じさせるだろう」と伝えた。

スーパージュニアは「尊敬する先輩の音楽をカバーすることになって、とても嬉しく光栄だ。『幸福』がとても愛された歌なのでプレッシャーではあるが、スーパージュニアならではの愉快な魅力で、夏の暑さを吹き飛ばす歌として愛されるよう頑張りたい」と意気込みを述べた。スーパージュニアは、7月1日放送されるSBS『人気歌謡』の舞台で、『幸福』を初公演する。
superjuniour.jpg
© Innolife & Digital YTN & Joynews24 & inews24


これがH.O.Tの『幸福』です。
元気いっぱいの曲ですね。
これをスーパージュニアがどう料理してくれるか楽しみですね。


★最新スーパージュニアグッズ★


★韓流スター列伝TOPへ


posted by kan at 16:38 | スーパージュニア

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。