リュ・シウォン カレラ社の韓国モデルに

このほど、カレラ社の韓国代表イメージキャラクターに抜擢されたリュ・シウォン(35)が、プロモーションイベントでエリック・バナ、ディモシー・ダルトンなど18ヶ国のセレブと肩を並べた。アジアからはリュ・シウォンとインドの人気俳優サルカンの2人だけだ。

リュ・シウォンは今年2月、すでに彼らとともに写真、映像の撮影を終えている。同イベントによる収益金は全額、国際援助団体<セーブ・ザ・チルドレン>に寄付される。リュ・シウォン側は「普段から芸能人の援助団体<タサモ>のメンバーとして活動するなどボランティア活動への関心が大きかったリュ・シウォンが、行事の良い趣旨に同意し、加わることを決めた」と伝えた。

Copyright 2006(C)JOONGANGILBO NEWS. All rights reserved.


ryushiwhon.jpg
本当に韓流スターの間では慈善事業が大ブームですね。
とってもいいことだと思います。
富と名声だけではなく徳がなくては本当の大人物とはいえませんからね。

★最新リュ・シウォングッズ★



★韓流スター列伝TOPへ





posted by kan at 22:52 | リュ・シウォン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。