「クォン・サンウ」ホテル、バリ島にオープン

【ソウル30日聯合】俳優クォン・サンウの名前をとったホテルが、インドネシアのバリ島にオープンした。オーシャンブルーホテルチェーンは30日、バリのヌサドゥアにあるオーシャンブルーホテルに「クォン・サンウ・キャッスル」をオープンしたと明らかにした。ホテルのリニューアルが終わる下半期に正式オープンの予定だ。
 クォン・サンウ・キャッスルは61棟のプールビラからなる。現在運営する1万4000坪に加え約2万坪に増築を進めている。バリで最大のホテルだという。

 クォン・サンウの愛用品やポスターをそろえたり映像を流したりと、韓流スターのイメージを生かした特別な空間を作る計画だ。
[yahooニュース] 「クォン・サンウ」ホテル、バリ島にオープン

これは流行るでしょうね。
ただでさえバリは人気のリゾート地。
そのホテル目当てのファンはもちろん、それほどのファンでなくてもどうせ行くならクォン・サンウのホテルへってことになりますよね。
日本も超人気芸能人を生み出して海外で商売しないといけません。

★韓流スター列伝TOPへ


posted by kan at 00:43 | クォン・サンウ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。