Super Junior主演 『花美男連続テロ事件』ポスター公開

2007年映画界の話題作として浮上している映画『花美男連続テロ事件』のポスターが電撃公開された。

ポスターには、映画の主人公でありテロ被害の予想者として挙げられたイケメン3人を主要人物として中心に配置し、「誰がテロ被害に遭うのか」という好奇心を増幅させることに重点をおいて制作された。Super Juniorスーパージュニア)全員が主・助演としてキャスティングされたこの映画で、“花美男(イケメン)”役を演じるチェ・シウォン(シウォン役)、キム・ヒチョル(ヒチョル役)、キム・ヨンウン(カンイン役)3人の、自信に満ち溢れた強烈な眼差しが、ファンだけではなく多くの女性の視線を一瞬にして奪うかのようだ。

とくに、ポスターの中の小さな人物まで細かく見れば、映画のストーリーを多様に連想できるということと、各メンバーが映画で演じる独特で個性のあるキャラクターに対するヒントを探すことができる。

ポスター1枚だけで観客の好奇心を刺激する映画『花美男連続テロ事件』は、2月14日の最初のテロを皮切りに、当代最高のイケメンたちを連続テロする事件が発生し、次のテロの対象として指名された高校のイケメン3人衆、生徒会長“シウォン”と柔道道主将“カンイン”、ダンスグループのリーダー“ヒチョル”が、それぞれの“ワケ”からテロをされる作戦に突入するというのが、基本的なストーリーだ。

犯人よりも次の被害者の方がもっと気になる前代未聞のミステリーコメディ『花美男連続テロ事件』は、パワフルなポスター公開をはじめ、次々と隠されてきた内容を公開する予定で、7月26日の全国公開を控え、最後の編集作業に拍車をかけている。
sj.jpg

Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp


これは楽しそう!
ファンにはたまらない映画ですね。
でもファンでなくても見に行っちゃいそうだ。
だいたいネーミングがいいよね。
花美男』って中国ではそういうけど、韓国でもそうなんだ。
楽しくイケメン鑑賞って最高ですよね。

★スーパージュニアの音楽★



★韓流スター列伝TOPへ



posted by kan at 15:53 | スーパージュニア

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。