イ・ジュンギ主演『犬とオオカミの時間』の初放送 1週間延期へ

イ・ジュンギが主演するMBCドラマ『犬とオオカミの時間』(脚本:ハン・ジフン、ユ・ヨンジェ/演出:キム・ジンミン)のスタートが1週間後に延期された。

これにより、当初『メリー&テグ 恋のから騒ぎ』の後続として、7月11日のスタートが予定されていた『犬とオオカミの時間』は7月18日からスタートする。11日と12日にはキム・ナムジンとイム・ジョンウンがW主演する全2話のドラマ『グラウンド・ゼロ』が放送される。同ドラマは、ある歩行者がタクシーにひかれる事故によって起きるハプニングを描く。

放送を約1週間後に控えた時点に日程を変更するのは異例のこと。冷たい視線を意識したMBCドラマ局関係者は「『グラウンド・ゼロ』は事前制作により制作済みの作品だ。時期的に適切だったため決めただけ。『犬とオオカミの時間』の制作に問題があるわけではない」という立場を示した。


Copyright 2006(C)JOONGANGILBO NEWS. All rights reserved.


問題があるわけではない。
「じゃあ何で延期?」と聞きたくなりますが、まあ一週間のことならいいでしょう。
ヨンさまの『太王四神記』のように撮影自体が中断してしまっての延期だとファンはかなり気をもむことになりますが、一週間なら待てるでしょう。
leejungi.jpg
おしゃれな新入社員みたいな格好なのに、お顔はやたらに色っぽいのが不思議な雰囲気ですね。

★イ・ジュンギグッズ★



★韓流スター列伝TOPへ


posted by kan at 20:13 | イ・ジュンギ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。