“ブランドパーティー”に“ブランドスター”総出動! 

“ブランドパーティー”に“ブランドスター”が総出動した。

現在、精力的に作品活動を行っていたり、作品を終えた後のオフに入っているトップスターたちが、約束でもしたかのように一堂に集まった。

暴力団組織のキム・テチョン事件と関連し騒がしかったトップスタークォン・サンウをはじめ、ドラマ『私の男の女』を終えてさらに多忙になったキム・ヒエ、『愛に狂う』のイ・ミヨン、『ありがとうございます』で熱演したコン・ヒョジン、ドラマ『姉さん』を終えたソン・ユナだけでなく、現在ドラマ『コーヒープリンス1号店』に出演中のユン・ウネ、ドラマ『カル取り オ・スジョン』を撮影中のオム・ジョンファ、映画『楽浪クラブ』を撮影中のソン・イェジンなどが、忙しいスケジュールの合間に駆けつけた場所は、世界的な高級ブランド<ルイ・ヴィトン>のパーティー会場。

韓国内のトップクラスのスターたちは、5日夕方、ソウル・江南区清潭洞(カンナムグ・チョンダムドン)で開かれた世界的なブランド<ルイ・ヴィトン>の現代(ヒュンダイ)狎鴎亭(アックジョン)ストアのグランドオープンを記念したパーティーに出席し、自身の魅力を存分に発揮した。

Copyrights(C)sports donga & etimes Syndicate & wowkorea.jp

star1.jpg

そんなそうそうたるメンバーとルイ・ヴィトンのパーティの出席なんて夢見たいですね。
一生に一度くらいはそんな華やかな場面に立ってみたいわ。
でもそういうチャンスが出来ても着ていくものがない・・・
なんて考えてしまうところが骨の髄までどうしょうもなく小市民なんですよね。


★韓流スター列伝TOPへ


posted by kan at 17:03 | 韓流スターニュース

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。