ソン・スンホン&クォン・サンウ主演『宿命』、スチール公開

映画 『宿命』(キム・ヘゴン監督、MKDK制作)の主演、ソン・スンホンクォン・サンウのスチール写真が公開された。


 公開されたスチール写真で2人はこれまでのイメージを一新、注目される。


 クォン・サンウは同映画で野心あふれる「チョルジュン」役を演じる。クォン・サンウはチョルジュンを演じるため、筋肉質の魅惑的な体をスタイリッシュなスーツで隠し、オールバックと鋭い眼光で「完全武装」している。


 一方、「ウミン」役のソン・スンホンは除隊後初めての作品に選んだ『宿命』で、これまでの甘くソフトなイケメンのイメージをかなぐり捨て、強い男の魅力を醸し出している。


 ビンテージの革ジャケットに少しこけたように見える頬や無精ひげという姿のソン・スンホン。これらがトレードマークの悲しげな眼と相まって、一見ソフトだが胸の奥に溢れる野性を秘めているウミンを見事に表現している。


 現在、撮影真っ盛りの現場では、ソン・スンホンクォン・サンウが見せる演技への情熱に、キム・ヘゴン監督はもちろん、スタッフ一同感激しているとのことだ。プライベートでも仲のいい2人は、互いの情熱に刺激され、競い合うようにして全力を尽くしている。


 このほど済州島ロケを終え、現在はソウル市内で撮影されている『宿命』。撮影は全体の約30%が終わったところだ

syukumei.scheel.jpg
[チョソン・ドットコム/朝鮮日報JNS]ソン・スンホン&クォン・サンウ主演『宿命』、スチール公開

ソン・スンホンクォン・サンウもかぁーっこいい〜!
これは『宿命』見逃せません。
この二人のイケメン対決を見るだけでも価値がありそうです。
もちろんそれ以上期待してますけどね。

★韓流スター列伝TOPへ



posted by kan at 21:25 | ソン・スンホン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。