ユン・ウネ 幼少期も“ふっくら唇”寝顔も同じ! 

ユン・ウネの子供の頃の寝顔姿が公開され、ネティズン(ネットユーザー)の注目を集めている。

各種コミュニティには、ユン・ウネの幼少期の寝顔写真と、最近MBCドラマ『コーヒープリンス1号店』で見せた寝顔が比較され、全く同じ姿が話題を集めている。無防備な寝顔から感じられる純粋さや、ユン・ウネの魅力ポイントであるふっくらとした唇が、子供の頃とまったく同じで注目を集めているもの。

子供の頃と変わらないユン・ウネの写真を見たファンたちは「幼少期にもふっくらした唇だ」「純粋な姿が見ていて楽しい」という反応を示している。

一方、ユン・ウネはMBCドラマ『コーヒープリンス1号店』で、男よりももっと男のような女“コ・ウンチャン”役を演じ、サバサバしてハツラツな魅力で愛されている。
yoon.jpg

Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp


コーヒープリンス1号店』が好調のユン・ウネ
子どもの頃の寝顔も可愛いですね。
でもいまはわりとクリーム系のまったりした顔なのに、子どもの頃は意外に涼しいお顔ですね。
可愛いことには変わりないですが。
コーヒープリンス1号店』男装の女の子ということでちょっと大げさな芝居を想像していたけれど、意外に素直な演技でいいんですよね。
これからが楽しみなドラマになりそう。
(予約販売)OST/コーヒープリンス1号店(MBCドラマ)(送料無料)
コーヒープリンス1号店 韓国盤OST(予約)


★韓流スター列伝TOPへ




タグ:ユン・ウネ
posted by kan at 21:33 | ユン・ウネ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。