『コーヒープリンス1号店』イ・ソンギュン、「俳優はいつも試験を受ける気分」

コーヒープリンス1号店』でチェ・ハンソン役で熱演中の俳優イ・ソンギュンが、ドラマの人気要因と俳優という職業に対する自身の考えを、女性月刊誌「Singles」8月号のインタビューを通じて明らかにした。

コーヒープリンス1号店』で鋭敏だがソフトなチェ・ハンソン役で熱演中のイ・ソンギュンは、『コーヒープリンス 1号店』が極めて日常的な恋愛談と説明した。イ・ソンギュンは「『コーヒープリンス 1号店』は、既存のドラマと違い三角関係ではない八角関係である。その八角関係が、ドラマの人気要素」という考えを明らかにした。イ・ソンギュンは「誰かと恋愛しながらも、他の誰かが好きな感情が生ずることがあるではないか。そんな自然な感情を、描いている」と語った。

また彼は俳優という職業は、いくらシナリオが数本入って来ると言っても、常に選択される立場である。そんな不安感は自分だけではなく、俳優は誰でも持っている。この作品がうまくいくと、次の作品が入って来るから、いつも試験を受けているようだ」と告白した。

イ・ソンギュンは「デビュー初期は自分がとても軽く、生活も乱れ、このように暮らして芸能人が社長になるのだという危機感を感じた。『泰陵選手村』の恋愛のような単発物をしながら、演技にオープンなマインドを持つようになった」と語った。またイ・ソンギュンは「キャラクターが明確で、作品の中でラインを持って演技をして見たい。人気スターになるということが目標ではなく、良い人々と良い作品をしたい」という抱負を明らかにした。

hanson.jpg

[innolife.net]『コーヒープリンス1号店』イ・ソンギュン、「俳優はいつも試験を受ける気分」

いままでイ・ソンギュンって知らなかったんですが、『コーヒープリンス1号店』での彼はいい感じです。
すごい2枚目ではないんだけれど、まさにソフトなイメージで心地よい人印象。
ドラマ自体が人気があるのでこれからグッと人気が出そうです。
要チェックですよ。

(予約販売)OST/コーヒープリンス1号店(MBCドラマ)(送料無料)
コーヒープリンス1号店 韓国盤OST(予約)

★韓流スター列伝TOPへ



posted by kan at 23:31 | イ・ソンギュン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。